いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵
続き
朝ウォーキングする予定でしたが
朝から大雨。(^_^;)
どのくらいで止むのかな?
スマホで天気予報を何回もチェックしますが
晴れてくるのは午後かららしい。
その頃は私はこの地を離れているんだよー。
平日なので学生やサラリーマンの通勤通学
時間帯は避けようと思っていましたが
朝ごはんはあそこで食べよう!
と思っていたので
気持ち遅めに出発したら
まんまと通学時間と重なってしまったよ。
JKさんたち。
マスクしてても化粧バッチリしてて
なにより関西弁がメッチャかわいい♡
関西弁は馴染みがないので
耳心地がとても良かったです。
さて
膳所駅で降りて
いざ膳所さんぽへGO!!
ときめき坂を歩きます。

本にも出てきた

餃子の王将🥟

成瀬がガリガリくんを買ったいた
セブンイレブン

途中には
成瀬がときめき坂のパトロールしてくれてます♡
とび太くんも街の安全を
見守っています🎵

アグレッシブな恰好ですね🎵

島崎の好きな塩パンが売っているよりみちぱんの
お店も発見。
美味しそうなパンがたくさん並んでましたが食べられる分だけ
購入。塩パン🥐はマストです✨


ここにも宮島先生の色紙がありました(*´▽`*)
よりみちぱんの通りから西武大津店跡地にできた
マンションが見えました。

成瀬は西武大津店があった頃からこの地で
住んでいるんだなぁ~。
成瀬が近くに居そうな気がします。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/キョロキョロ。
成瀬が髪を整えたプラージュ。


漫才の練習場所の馬場公園。
園内雨でグチャグチャで濡れているので
遠目から覗いていました。

オーミー大津と公園と西武大津店跡地(今はマンション)
のスリーショット(*´▽`*)
公園から歩いて5分もかからず
モーニングを食べに
ビックリドンキーへ到着。

成瀬はチーズバーグディッシュしか食べた事がないので
私も早速成瀬が好きなディッシュを食べる事に。

因みに私はいつもポテサラディッシュしか食べないので
いざチーズディッシュを食します。
うんうん。
チーズが熱くて上顎やけどしてしまいましたが
(^_^;)とっても美味しい。
ご飯が進む進むぅ。
びっくりドンキーのハンバーグは全部美味しいって
事ですね。
見事完食です。ご馳走様でした。
このあと成瀬のバイト先に行きました。

アルバイト中の成瀬のパネルが迎えてくれます。
お客様の声にも投稿してきました。
(決して苦情は書いていませんよ(笑))
昨日はさほどグッズ購入できなかったので
今度こそ!
と思いましたがサービスカウンターには3種類しか置いてなくて
1つだけ購入です。
結構肩透かしをくらっていてこりゃまずい。
でもまだ当てはあるっ!
エスカレーターで上階のTSUTAYAへ行きました。


うわっ!
ここでも成瀬のパネルがあって嬉しい。
先生のサインもありました。


そしてやっとここで出逢いました!!
たくさんの成瀬グッズに!!

売れていて所々ないのもありましたが
手元に成瀬グッズがほぼないので吟味に吟味を重ねて
購入してきました。
(今はもう少し購入すればよかったかもとちょっぴり後悔
東京でポップアップストアとかあるといいなぁ)
ときめき坂から大通りまで
思っていたよりも距離が短かった。
思っていたよりも時間が余ってしまったので
歩いてびわ湖湖畔へ。

雨も止んで少しだけ晴れ間も見えました。
湖だからなのかな。穏やかな水面でした。

湖を見ながらよりみちぱんで買った塩ぱんを食べます。
まだほんのり温かくて塩味も丁度良い。
ぱくぱく食べられました。

また来られるかな。
また来たいなぁ。
今日の成瀬は綺麗になってました。


成瀬はここから京都大学へ通学していたのかな。
と思いを馳せながら
膳所をあとにしました。
おしまい。



マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
ありがとうございます🎵
続き
朝ウォーキングする予定でしたが
朝から大雨。(^_^;)
どのくらいで止むのかな?
スマホで天気予報を何回もチェックしますが
晴れてくるのは午後かららしい。
その頃は私はこの地を離れているんだよー。
平日なので学生やサラリーマンの通勤通学
時間帯は避けようと思っていましたが
朝ごはんはあそこで食べよう!
と思っていたので
気持ち遅めに出発したら
まんまと通学時間と重なってしまったよ。
JKさんたち。
マスクしてても化粧バッチリしてて
なにより関西弁がメッチャかわいい♡
関西弁は馴染みがないので
耳心地がとても良かったです。
さて
膳所駅で降りて
いざ膳所さんぽへGO!!
ときめき坂を歩きます。

本にも出てきた

餃子の王将🥟

成瀬がガリガリくんを買ったいた
セブンイレブン

途中には
成瀬がときめき坂のパトロールしてくれてます♡
とび太くんも街の安全を
見守っています🎵

アグレッシブな恰好ですね🎵

島崎の好きな塩パンが売っているよりみちぱんの
お店も発見。
美味しそうなパンがたくさん並んでましたが食べられる分だけ
購入。塩パン🥐はマストです✨


ここにも宮島先生の色紙がありました(*´▽`*)
よりみちぱんの通りから西武大津店跡地にできた
マンションが見えました。

成瀬は西武大津店があった頃からこの地で
住んでいるんだなぁ~。
成瀬が近くに居そうな気がします。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/キョロキョロ。
成瀬が髪を整えたプラージュ。


漫才の練習場所の馬場公園。
園内雨でグチャグチャで濡れているので
遠目から覗いていました。

オーミー大津と公園と西武大津店跡地(今はマンション)
のスリーショット(*´▽`*)
公園から歩いて5分もかからず
モーニングを食べに
ビックリドンキーへ到着。

成瀬はチーズバーグディッシュしか食べた事がないので
私も早速成瀬が好きなディッシュを食べる事に。

因みに私はいつもポテサラディッシュしか食べないので
いざチーズディッシュを食します。
うんうん。
チーズが熱くて上顎やけどしてしまいましたが
(^_^;)とっても美味しい。
ご飯が進む進むぅ。
びっくりドンキーのハンバーグは全部美味しいって
事ですね。
見事完食です。ご馳走様でした。
このあと成瀬のバイト先に行きました。

アルバイト中の成瀬のパネルが迎えてくれます。
お客様の声にも投稿してきました。
(決して苦情は書いていませんよ(笑))
昨日はさほどグッズ購入できなかったので
今度こそ!
と思いましたがサービスカウンターには3種類しか置いてなくて
1つだけ購入です。
結構肩透かしをくらっていてこりゃまずい。
でもまだ当てはあるっ!
エスカレーターで上階のTSUTAYAへ行きました。


うわっ!
ここでも成瀬のパネルがあって嬉しい。
先生のサインもありました。


そしてやっとここで出逢いました!!
たくさんの成瀬グッズに!!

売れていて所々ないのもありましたが
手元に成瀬グッズがほぼないので吟味に吟味を重ねて
購入してきました。
(今はもう少し購入すればよかったかもとちょっぴり後悔
東京でポップアップストアとかあるといいなぁ)
ときめき坂から大通りまで
思っていたよりも距離が短かった。
思っていたよりも時間が余ってしまったので
歩いてびわ湖湖畔へ。

雨も止んで少しだけ晴れ間も見えました。
湖だからなのかな。穏やかな水面でした。

湖を見ながらよりみちぱんで買った塩ぱんを食べます。
まだほんのり温かくて塩味も丁度良い。
ぱくぱく食べられました。

また来られるかな。
また来たいなぁ。
今日の成瀬は綺麗になってました。


成瀬はここから京都大学へ通学していたのかな。
と思いを馳せながら
膳所をあとにしました。
おしまい。
マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 | 節約・貯蓄ランキングへ |

































