いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵
楽しかった旅行から一か月が経ちました。
今もふと聖地巡礼の事を思い出しては
旅行に行って本当に良かったと
しみじみ思ったりしています。
旅費の計算をしたので
アップしてみました。

交通費が全体の半分を占めています。
(^_^;)
関西方面はやっぱり遠いなぁ。
新幹線を乗り継いで行ったので
午前中には滋賀に着きましたが
電車の乗り疲れは加齢という事もあり(^_^;)
多少ありましたよ。
悪天候だったので
風が強く吹いていて折りたたみ傘を
さしていても意味がなくびしょ濡れでしたが
良き思い出です。
聖地巡礼なので
成瀬にゆかりのある
コロッケ御膳と
ビックリドンキーはマスト。
夜ご飯は滋賀の郷土料理屋さん辺りを
と思っていましたがイチゲンさんだと
敷居も高いかな。
あと歩き疲れてグッタリだろうと
思いホテル近くの居酒屋へ。
この選択肢が正解だったか否か
今もわかりませんが
夜お店を探しながら歩き回る事は
避けたかった。
土地勘がないので地図を見ても迷う事も
しばしばだったので。
チェックイン前とチェックイン後に
ホテルにキャリーケースを預ける事が
出来たのが大変助かった。
勿論コインロッカー分のお金が浮いた♡
というメリットもありますが
駅構内のコインロッカーが少なすぎて
駅を利用する時に確認したら
使用中で空いてなかった。
預けられなかったらキャリーケースを
押しながらの旅はとてもしんどかったなと
思うとゾッとします。
これからも駅近のホテルに泊まるかな。
多少高くでもメリットは大きいので。
成瀬グッズに8000円以上も
つぎ込んだ私。
グッジョブ(^_^)v
欲しい!と思ったものは
迷わず購入しました。
髪が短い成瀬は西浦君とデートした時の
イラストなのも感慨深いっ。
缶バッチは早速バッグにつけて
成瀬と共に行動しています。
永久保管したくなりますが
今はそうじゃないかなと。
お土産は実家と友達へ。
自分土産は成瀬グッズで充分なので
(*´▽`*)
楽しい旅になりました。
機会があったら今度は
京都へ聖地巡礼する予定です。




マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
ありがとうございます🎵
楽しかった旅行から一か月が経ちました。
今もふと聖地巡礼の事を思い出しては
旅行に行って本当に良かったと
しみじみ思ったりしています。
旅費の計算をしたので
アップしてみました。

交通費が全体の半分を占めています。
(^_^;)
関西方面はやっぱり遠いなぁ。
新幹線を乗り継いで行ったので
午前中には滋賀に着きましたが
電車の乗り疲れは加齢という事もあり(^_^;)
多少ありましたよ。
悪天候だったので
風が強く吹いていて折りたたみ傘を
さしていても意味がなくびしょ濡れでしたが
良き思い出です。
聖地巡礼なので
成瀬にゆかりのある
コロッケ御膳と
ビックリドンキーはマスト。
夜ご飯は滋賀の郷土料理屋さん辺りを
と思っていましたがイチゲンさんだと
敷居も高いかな。
あと歩き疲れてグッタリだろうと
思いホテル近くの居酒屋へ。
この選択肢が正解だったか否か
今もわかりませんが
夜お店を探しながら歩き回る事は
避けたかった。
土地勘がないので地図を見ても迷う事も
しばしばだったので。
チェックイン前とチェックイン後に
ホテルにキャリーケースを預ける事が
出来たのが大変助かった。
勿論コインロッカー分のお金が浮いた♡
というメリットもありますが
駅構内のコインロッカーが少なすぎて
駅を利用する時に確認したら
使用中で空いてなかった。
預けられなかったらキャリーケースを
押しながらの旅はとてもしんどかったなと
思うとゾッとします。
これからも駅近のホテルに泊まるかな。
多少高くでもメリットは大きいので。
成瀬グッズに8000円以上も
つぎ込んだ私。
グッジョブ(^_^)v
欲しい!と思ったものは
迷わず購入しました。
髪が短い成瀬は西浦君とデートした時の
イラストなのも感慨深いっ。
缶バッチは早速バッグにつけて
成瀬と共に行動しています。
永久保管したくなりますが
今はそうじゃないかなと。
お土産は実家と友達へ。
自分土産は成瀬グッズで充分なので
(*´▽`*)
楽しい旅になりました。
機会があったら今度は
京都へ聖地巡礼する予定です。
マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 | 節約・貯蓄ランキングへ |
