いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


仕事帰りにスーパーに寄ってお買い物して
ました。



特売日でもないのに、いつもより混雑してた。



かごを持って食料品を眺めていたら、


・・・・あっ・・・。
前職で働いてた嫌な女が買い物しているわ。




いつもだったら、回れ右して逃げますが、
なんか、もう別にーーー(エリカ様風)
って感じなので、普段通り買い物してやったわ。


私に気がついたかどうかは知りませんが、
バッタリ鉢合わせになったにしても、
挨拶すらしたくない間柄(笑)


すれ違っても素知らぬふりするよね。


それくらい嫌な奴だったわけで。



前職一緒に働いていたからって、
全く信頼も築けずに逆に温厚な私を
ここまで嫌な思いにさせた会社や人。


金輪際関わりたくないわ(-_-メ)







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字