いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


有言実行❗😁
 

金曜日にGEOからドバーーーッと
『四月は君の嘘』全11巻を借りてきました😆



借りられてなくてよかったーーー😆

Collage 2018-03-24 23_54_40



四月は君の嘘11巻【電子書籍】[ 新川直司 ]


大体あらすじは知ってるのよ。
ラストの展開も知ってるしね。



でも、読み進めていくうちに、
おおおっ、こんな風だったんだと
深く知っていくうちに、
もぅ堪えられなくて、号泣して顔面も崩壊
しました(T_T)




花粉症でもないのに、ティッシュが
どんどん減りまくるし。





ラストが近づくに連れて、
悲しくて悲しくて、こんな展開辛すぎる!
どうにかしてよ!




読み終わったあと
ラストが秀逸すぎるから、これで
終わりなのも納得できているけど、
何だかまだ心がもやもやしてる。






公生くんは前に進んでいるけど、
私が前に進めない状態になっちまった(笑)
読んでから今日もまだ
気持ちが吹っ切れてないし😅



なのでもう一度しっかり読み直して、
新たに知ることがあったりと
週末は『四月は君の嘘』にカラフルに
染まってました😄


読み直したいって気持ちなのは
それほど良作ってことなんですよね。





よかったよ!
この本に出逢えて😆


ありがとうありがとう❤️
今度はアニメを借りようかと検討中です😁




   





🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字