いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

010Yamasha1218_TP_V1



金曜日❤️


今週も
『仕事したーーーーっ❗』
って気持ちになれて、充実していました😆



周りの人は、みんな好い人そう❤️
(あまり話す機会もないけれど、そんな
感じです🎵)

   


会社ってやっぱり一日の大半を過ごす
場所だから、楽しくなくても
穏やかに過ごしたいじゃないですか😁



今日は忙しかったけれど、仕事もこなしつつ
美味しくお昼ご飯も食べて、午後も頑張って
体を動かす仕事もしつつ、
あっという間に定時を迎えました🌃✨




来週も頑張るぞーって気持ちにさせてくれて
ありがとう😃




そう、そうだよ❗この気持ちって大事❗




つい前の会社と比べちゃうけどね。




朝から憂鬱な気持ちになる会社って
行かなくていいんだよね。
ズル休みは根が真面目だからしなかったけど、
気持ちが後ろ向きで、嫌な気持ちで
いっぱいだったな…。   



仕事をチェンジできてよかった😄



もう事務の仕事は年齢的にも無理かな
と思っていたけど、
今の仕事に就けてよかった❗





だから、出来る範囲で仕事を頑張る❗




この気持ちを維持できればもっと
楽しいだろうな😁




🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ