いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

mizuho17810DSC_0264_TP_V1


前に収入がないことにうだうだしてしまった
記事を書いてしまって、何か私ったら、
ネガティブモードに突入しちゃってましたね😅



確かに収入が少ないよ。
時給分しかお金は貰えないし、
交通費もないもんね😵


収入が少なくて
『もーーーこんなんじゃ生活できないよーーー』

と悲観的になっていました。


でも、借金があるわけじゃない。



去年は仕事をしていたけれど、
最悪な会社で心が死んでました🔥



今の会社は、今の所不安要素があまりない。
あるといえば、今年いっぱいしか働けない
って事か・・・😅





仕事をしているから、
日々収入があるわけなので、
多少生活が苦しくて、家計簿アプリを
つけていても
マイナスになりつつあるけれど、
子供手当や扶養手当は含まれていないので、
合算すれば、収支的には
プラスになっているかも❓❓❓


と考えたら、なんかほっとしてきた😁




家計簿アプリに囚われすぎちゃって、
余計に自分の首を絞めている結果になってて
本末転倒っぷりが凄かったな😳




そう思えてきたら、どこか遠くに
旅行に行きたくなってきた(笑)



でも子供も毎週末は学校行事で忙しいので、
先の予定が立てられないのが、現状です。




今年はまだ始まったばかり❗
仕事をすることによって、体重も
Max時から2キロ減りました👊😆🎵


これからもっと最良な事が降り注ぐ事
間違いなし❗



収入が少なくても
明るく生きていこうぜ❗



笑っていれば、いつか
良いことあるよね😃







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ