いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

tom171027catDSC08886_TP_V1



本当にあの会社辞めて良かった😝って
言いたいーーーー❗

(毒づいてますので悪しからず)






























人が入らずにてんてこ舞いしてる
ってさ💣💥


入ってもすぐ辞めちゃっているようで💦





そしたらさぁ、今度は身内の人間が
入ったってさ。(えっ…えーーーー❗❓)




ドンだけ駄目過ぎる会社なんだよ(笑)
 





でも入った人が
一番威張っていた人の身内の人って😨



うわっ、最悪すぎるっ❗




周りの人、大迷惑ですよ😱 





そんな事もわからないで、
身内の人を入れる課長も最悪だよ❗
 

見てないんかい💢周りの状況を😠





外部の人がてこ入れしないと、どんどん
駄目になっていくよ。ほんまに。




この会社に未来が見えません😔
(業績は良くってもね。人だよね、人❗)






仕事の量が半端ないのに、
周りを見ると新人さんばかりって…(笑)
 



修羅場だね。オソロシヤ。




スメハラ氏もパワーアップして、
ますます充満して近寄れないよ(笑)







増すにもましてヒドクなる一方。
笑うしかないね。






しがみつくような会社でもなかったし、
腹が立つだけの会社だったわ(笑)




こんな所で働いていた私、 
お疲れちゃんでした😔




今年の毒は今年中に出しまくりました😅



パワハラ会社大嫌い😡⚡



🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ