いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

IMG_20171122_200237


毎週NHKの『超入門!落語 the movie』
を楽しみにしています😆


落語って、取っつきにくくないですか❓




『笑点』は好きだから毎週見てるけど、
落語とは違うし…😅



でも、『落語themovie』を観ててね。

落語ってこんなに面白いものなんだ❗
ってこと知りました😳

落語家さんの噺をそのままにして、
映像があって、これがまた面白い❤️


笑ったりするものだけかなと思ったら、
ホロリと泣けるはなしもあって、
落語はエンターテイメントなんですね😃


落語を聞いてるだけだと、
イメージしにくい所も映像を見てると
スンナリわかるし。


落語家さんの噺も聴きたいなという
気持ちになります😁


お気に入りは
『井戸の茶碗』『三年目』『化け物使い』
この前やった岩尾さんの『熊の皮』
も飛ばしてます(笑)




🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ