いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵


楽しかった旅行から一か月が経ちました。
今もふと聖地巡礼の事を思い出しては
旅行に行って本当に良かったと
しみじみ思ったりしています。

旅費の計算をしたので
アップしてみました。


旅費

交通費が全体の半分を占めています。
(^_^;)

関西方面はやっぱり遠いなぁ。
新幹線を乗り継いで行ったので
午前中には滋賀に着きましたが
電車の乗り疲れは加齢という事もあり(^_^;)
多少ありましたよ。


悪天候だったので
風が強く吹いていて折りたたみ傘を
さしていても意味がなくびしょ濡れでしたが
良き思い出です。


聖地巡礼なので
成瀬にゆかりのある
コロッケ御膳と
ビックリドンキーはマスト。

夜ご飯は滋賀の郷土料理屋さん辺りを
と思っていましたがイチゲンさんだと
敷居も高いかな。

あと歩き疲れてグッタリだろうと
思いホテル近くの居酒屋へ。

この選択肢が正解だったか否か
今もわかりませんが
夜お店を探しながら歩き回る事は
避けたかった。
土地勘がないので地図を見ても迷う事も
しばしばだったので。


チェックイン前とチェックイン後に
ホテルにキャリーケースを預ける事が
出来たのが大変助かった。

勿論コインロッカー分のお金が浮いた♡
というメリットもありますが

駅構内のコインロッカーが少なすぎて
駅を利用する時に確認したら
使用中で空いてなかった。


預けられなかったらキャリーケースを
押しながらの旅はとてもしんどかったなと
思うとゾッとします。


これからも駅近のホテルに泊まるかな。
多少高くでもメリットは大きいので。

成瀬グッズに8000円以上も
つぎ込んだ私。
グッジョブ(^_^)v

欲しい!と思ったものは
迷わず購入しました。

髪が短い成瀬は西浦君とデートした時の
イラストなのも感慨深いっ。

缶バッチは早速バッグにつけて
成瀬と共に行動しています。

永久保管したくなりますが
今はそうじゃないかなと。

お土産は実家と友達へ。


自分土産は成瀬グッズで充分なので
(*´▽`*)


楽しい旅になりました。

機会があったら今度は
京都へ聖地巡礼する予定です。

















マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ