いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵
上司の機嫌が悪すぎて
挨拶しても無言なのが
精神的にしんどすぎて
会社を辞めたくなります。
来週来客があるのでその件で
必要な事を聞きたくて
思い切ってきいたら
今忙しいからと一蹴されて
もう何も話せないし
話したくもない。
トラブルで忙しいのはわかるけど
だからって必要最低限の話すらさえ
出来ないってどんだけ器が小さいんだよ!
部署の空気が悪すぎて
無表情で仕事していました。
はぁ。
正社員で働くのがしんどいなぁ。

一昨年からいろんな事が一変して
私にとっては悪い方向に進んでいる。
断ち切る為には仕事は辞めなくてはいけない
けれどまだ踏ん切りがつかなくて
うろうろしている。
いつかはと決めているけれど
まだお金が貯まってないからな。
でも心が荒んでいくので
ダブルワークも視野にいれて
人生挽回したい。



マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
ありがとうございます🎵
上司の機嫌が悪すぎて
挨拶しても無言なのが
精神的にしんどすぎて
会社を辞めたくなります。
来週来客があるのでその件で
必要な事を聞きたくて
思い切ってきいたら
今忙しいからと一蹴されて
もう何も話せないし
話したくもない。
トラブルで忙しいのはわかるけど
だからって必要最低限の話すらさえ
出来ないってどんだけ器が小さいんだよ!
部署の空気が悪すぎて
無表情で仕事していました。
はぁ。
正社員で働くのがしんどいなぁ。
一昨年からいろんな事が一変して
私にとっては悪い方向に進んでいる。
断ち切る為には仕事は辞めなくてはいけない
けれどまだ踏ん切りがつかなくて
うろうろしている。
いつかはと決めているけれど
まだお金が貯まってないからな。
でも心が荒んでいくので
ダブルワークも視野にいれて
人生挽回したい。
マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 | 節約・貯蓄ランキングへ |
