いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

上司の機嫌が悪すぎて
挨拶しても無言なのが
精神的にしんどすぎて
会社を辞めたくなります。

来週来客があるのでその件で
必要な事を聞きたくて
思い切ってきいたら
今忙しいからと一蹴されて
もう何も話せないし
話したくもない。

トラブルで忙しいのはわかるけど
だからって必要最低限の話すらさえ
出来ないってどんだけ器が小さいんだよ!

部署の空気が悪すぎて
無表情で仕事していました。

はぁ。
正社員で働くのがしんどいなぁ。




一昨年からいろんな事が一変して
私にとっては悪い方向に進んでいる。

断ち切る為には仕事は辞めなくてはいけない
けれどまだ踏ん切りがつかなくて
うろうろしている。

いつかはと決めているけれど
まだお金が貯まってないからな。

でも心が荒んでいくので
ダブルワークも視野にいれて
人生挽回したい。
















マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ