いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


初めての訪問です😆

『いきなりステーキ』❗



平日がお得なので、それを狙って行きました🎵


開店時間に合わせて行ったら、
既に行列ができてました。


恐るべし、いきなりステーキ!


20分ぐらい待ってから席に
案内されました。


IMG_20171101_070423


子供はワイルドステーキ300g
私は乱切りカットステーキ300gを注文です😝


上記のランチメニューの他にもステーキが
ありますよ🎵



結構待たされるのかな❓
と思ったら、意外に早くてビックリ。


ステーキのファストフード店なんですね。

IMG_20171030_114536_1


私の乱切りカットステーキ到着です😆


お肉は、美味しかったですよ❗
噛みごたえがあり、
肉肉しくて、ジューシー❤️

 
300gは多いかしら❓と思ってましたが、
そんなことなくて、ペロリと食べちゃった😁


もっと食べたかったくらい(爆)



我が家からかなり遠いので、
滅多に来られませんが、
機会があったら、是非ともまた食べたい😄



……ダイエットは?


過去に葬りそうで恐い😿





ランチの後に、映画館へ。

平日の映画館は誰もいない(笑)


ガラガラだわぁ❤️
すいていて嬉しい😆

IMG_20171030_135248



ランチを食べたのに、ポップコーンは
別腹ですね。
(胃にたまるものでもないかっ😝)


笑いながら観られてテンションあがりました❗
お休み充実しましたよーーー😁

🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ