いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

定年をとっくに過ぎている父ですが、
たま~に親戚に頼まれて、仕事をしています。


20日に仕事に行きましたが、
帰ってきたら仕事先から
なんとなんと、『梨』を4つも
頂いてきたんですよ😃✨

IMG_20170920_233423


私が買ったものより、一回り大きいぞ(笑)
重さもずっしりあって
食べてみたら、みずみずしくて甘~い😍

この梨も当たりでした❤️
(私が買った梨も当たりでしたよ)



いろいろなものに導かれて、
こうして梨にご縁があって
なんて幸せ😃💕なんだろう。



この前はご近所の人から、
炭酸まんじゅうをもらいました。
私の大好きな餡なしです。(皮だけバージョン)。
手作りで大きさもバラバラだけど、
美味しかった😆



美味しいものを食べると幸せになるし、
心が優しくなれる。


プラスの方向に働くから、
みんなみんな幸せになれるナッシー😆



🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ