いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


幸せな一日を過ごした土曜日の代金は、
26,909円でした😅


ヤバヤバ、使いすぎたかな?


上記の金額には、病院の診察薬代と
ガソリン代も含まれています。
チケットショップで購入したギフト券の
代金は含んでいません。


それでもちょっと大台に乗りすぎた感
満載ですね😣


あの、いいわけですが、普段こんなに
お金使いません(;^_^A
せいぜい1万円台です。
(ほんとかよー❓💦)


でも今回なぜこんなに使ってしまった
のかと申しますと
(いいわけしてるし・・・)
子供の靴を2足買ったからかな😝


学校用の靴と、普段履いている靴の二足。


どちらもサイズアウトしたので、
足が痛いと申してましたので、
毎日履くものだし、それで辛い思いをさせても
可哀そうだと思ったので。


服も然り。
普段着がサイズアウトしてしまって、
究極ですが着るものがないので!
普段ジャージとか着ていますが、 
出かけるときはさすがに
それじゃまずいので、まともな服を(笑)
と思いまして。


子供のもので1万円超えました。

あと、2万円越えの要因はやっぱり
お夕飯を居酒屋にしたことかな。



焼き鳥食べたいなら、焼き鳥食べ放題
のお店でもよかったかも✨



でもね、もう使っちゃったもんは、
返ってこないし、
きっちりこれから管理していこう!


子供と二人で出掛けたのなんて、
お盆ぶりだったんだから。
いいじゃんいいじゃん、弾けちゃって
羽目をはずしても😝


楽しかった事は
プライスレスだーーーーーー!!!


とまるく収めてみましたとさ。
私の常套手段😅



そして、電卓パチパチしてみたら、
今月赤字になる事が判明しました👛


うわっ、やっぱりね。
だって初旬にパソコン買ったからね。


今月は仕方ないとして、来月頑張って
黒字にしたいと思います!





🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ