いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

前回の続きです。

居酒屋は滅多にいかないです。
車を運転しなくちゃいけないから
お酒飲むことができないので(;^_^A



でも雰囲気は好きなんです。
酔った気分になるから🍺🎶🍺🎶🍺

実際ノンアルを頼んだけど、
お酒を飲んだ雰囲気になって
気分がよかったな😍


IMG_20170916_194635

他にも単品で頼みました😃

IMG_20170916_203233

馬刺しは数十年ぶりに食べた✨
癖もなく食べやすかったよ😆

IMG_20170916_203110

ニンニクのバター焼き。
…昔ストーブでニンニクをアルミホイルで
焼いて皆で食べたのを思い出して
ほっこりしました🙂

写真のほかにも、単品の焼き鳥を頼んだり、
冷やしトマトや、いももち、
ソース焼きそば、厚切りタン、
〆にミニパフェを食べました。



お会計は、
二人で5000円超えてビックリしました
Σ( ̄□ ̄|||)



お酒飲んでないのにね。

単品であれこれ注文すると高くなるのですね。

気分がいいから
居酒屋マジックにかかってしまったよ😅



でもいっか。楽しかったからね🎵



帰りがけにはブックオフで子供が読む本
を買ったり、
眠気覚ましにコンビニ
(久しぶりのコンビニですよ!(笑))で
アイコ(アイスコーヒー)じゃなくて
ホトコ(ホットコーヒー)
を買いました🙂

IMG_20170916_221339


家について子供にさっさとお風呂に
入るよう命じて、
子供がでたら、私もさっさとお風呂に入りました。


購入したのはこちらでーす。
IMG_20170916_231833



そして
パンパンのお財布からレシートの山を
取り出して、
ひとまず家計簿は明日に持ち越ししよ
と思い就寝しました💤
 
どれだけ使ったのだろう。
おそろしや😨

IMG_20170916_232728


いやぁ、午後からだけどいいね!
アクティブに活動できてさ。



体は疲れているけど、喜んでいるよ。
矛盾しているけどあながち間違って
いないと思う。


楽しい疲れは明日も元気にしてくれると
信じてます😆



🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ