いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

今日一日暇なので(-_-;)
午前中に勉強をやったら
思うように問題が解けなくて。

なんだかもうどうでもよくなって
お昼はお好み焼き食べました。

DSC_2092


2枚目はビール🍺と一緒に食べたので
気持ちよさ半端ありませんでした。
DSC_2096

はい。食べ過ぎたー!



母の日は・・・。

子どもがコンビニでシュークリームを
買ってきてくれました(*´▽`*)

お夕飯後に食べる予定。

因みに朝ごはんは
目玉焼きが崩れてしまってへろへろ
状態でした。

DSC_2090

余談でした。

さてさて動機が不純ですが
ヨルシカさんが好きなので♡
アニメの主題歌を聞く為に
深夜アニメを録画してました。



この曲ヨルシカさんらしくて好き。

『僕の心のヤバイやつ』
主人公は中二病を患っていて・・・。
冒頭を見たときはヤバイ話なのかなと
ヒヤヒヤしながらみてましたが、
見始めたら・・・笑いもありそしてエロも含んでいて
子どもと一緒に見てて・・・きまずくなりました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもそれもひっくるめて面白くて
心の声も乗せてきているので
心情ももろわかりで結構笑えます。
主人公の思考はヤバイ時もありますが
至って他の人と接する時はまともだし
常識人だし、私は好感が持てます。
そして主人公が好きな女の子が可愛い。
そしてもろ天然なのか?ってほど行動が
可笑しい。すごく純粋なのかなって部分もあるので
二人が彼氏彼女の関係になれるといいなって🎵
応援したくなります。

今日午後からお酒を飲みながら
一気に一話からまとめてみてしまいました。
久しぶりにアニメをガッツリ見たなぁ。

最近勉強ばかりしてて余裕もなくて
ちょっとばかり心やさぐれていて
でも後悔したくないから一生懸命やらなくちゃ
いけない気持ちもあって。
でもわからなくてイライラしたり。
もう若くないしもともと物覚えが悪いので
何度も同じ間違いをしたり。

モヤモヤした感情もあったけれど
気分転換できたんだ。

アルコールもきれたので
お夕飯前に少しだけ勉強やるぞ!

あと泣いても笑っても2週間だ。
もし落ちても次回も受験資格があるわけなので
肩の力ぬいてがんばろ私!!





br />











マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ