いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵


お夕飯を食べていて悲観的に
なってました。

DSC_0553


お味噌汁が美味しくない。
激まずなんです( ´༎ຶ∀༎ຶ`)

インスタントのお味噌汁なのに…。

原因はわかってます!

水です🚰‼️

劇的に美味しくない!
カルキ臭が拭えないんです!

すごーく落ち込んでしまって
お夕飯が台無しになってしまいました。


明日も不味いお茶🍵を
飲みたくないよぉ(。´ω⊂)


時計の針は6時ちょっと前。
近くのホームセンターの閉館(アパートから5キロ)は7時🕖

うん。確実に間に合うぞ(≖ᴗ≖ )ニヤッ

車で急いで向かいました。

そしてこちらをゲット💕DSC_0557

ポットタイプもありましたが
濾過するのに時間がかかるのかな?
蛇口から直接タイプのものを購入です。

因みに簡易的な浄水器は
こちらを使ってました。
DSC_0558

そして新しいものをすぐさま設置です。

DSC_0560

そしてドキドキしながら
飲んでみた(,,•﹏•,,)ドキドキ








う…美味い!
直接ゴクゴク飲むことが出来ました。
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


実家の水道水は直接飲めるのに
都会(の片隅)の水は
まっずい事を改めてかんじました。



でもあれ?
結婚してた時はアパートよりも
もっと都会でしたが…
水事情はどうだったかしら?

記憶から抹消されてて
覚えてない( ̄ロ ̄lll)

そんなこんなで
悩みは本日を持って解消されました。
明日まで引きずらなくてよかった🍀

コストランニングはかかるけど
水は生活に直結してるので
仕方ないかな🎵

美味しい水の方が絶対良いもん。
(๑•᎑•๑)

めでたしめでたし🎵









マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ