いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

HORIZON_0001_BURST20220819050639821_COVER


ずっとやりたいことの1つに
『アパートを借りて子どもと暮らす』
という目標がありました(*´▽`*)

その目標。
今年中に叶えようと思ってて…
今年のお盆休みは
ネットで情報を集め 
不動産屋さんに問い合わせをして
実際物件も見てきました。

私のこの行動力は
どこから湧いてきたのかな。
いつか一人になる事を見据えての
ステップもありますが
子どもが進学するのに
実家からは通いきれない事を
考えての1歩でもあります(˶′◡′˶)

私にとっては大きな1歩です。

アパートで暮らすにあたり
何回も私のお給料でやっていけるのか
シュミレーションしてました。

結果全く余裕がなくて…( ; ゚Д゚)
でも内訳の中で貯金項目もあるので
全く余裕がないというわけでもないですが
でも厳しいのは確かで。

実際Excel表でお見せしたいぐらいですが
パソコン不調につき
お見せできずに残念。

子供の進学費用交通費等は
子供貯金から賄う予定✨
子どもがバイトしてくれたら
スマホの通信費やお小遣いは
そこから賄ってもらうつもりです。

私が人生後悔しない為の1歩。

もし失敗したらその時また
考えればいい。

踏み出さないでイジイジしているのは
もうやめました。
どんと来い❗️
私の未来(^-^)v

楽しく生きなくちゃ勿体無い🎵
いつかは○ぬので
だったらその時まで頭が正常
体も健康なうちに出来ること
やらなくちゃ。
だから旅行も行きたいなぁ~🍀

私は他の人より
出来ることが少ないけど
出来る範囲で頑張るのであります。
\(^-^)/








マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ