いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

バス停で降りたら写真で見た事がある建物があり、そして徐々に近づいていくと前回も見た事あるお店です。
(*´▽`*)
本当は遠くから写真を撮りたかったんですが、雨が降っている。( ; ゚Д゚)
人も歩いていて警備員さんも近くに居たので
さすがに空気を読んで(笑)さすがに自粛しました。

前回初めて伺った時はどうしても勇気が出なくてお店の周りを10分ぐらいウロウロしたけれど・・・。
今回は!少し躊躇しただけで、お店で声をかける事が出来ました。
(^_^)v
あの時、最初の一歩を踏み出す事が出来たから2回目のハードルが下がったんです。
少しは成長出来ている証拠です。

そして早速新作も含まれる3品を注文しましたよ。
A・・・プレーンにチーズが含まれているもの。
最初食べた時優しい味でその後チーズの風味がありマイルド♡
プレーンの美味しさそのままででもチーズが邪魔をしてなくてお互い引きたてている感じです。

B・・・見た目濃厚でガツンッ!とした味なのかな?と想像していましたが
食べてみたら、見た目より濃厚じゃなくて食べやすい!そしてこれはご飯と絶対あう味です。
ご飯と一緒に食べたら確実に肥えそう(笑)
食べ方の割合が下手だったので半分ぐらいタレを残してしまった。勿体なくてごめんなさい。

C・・・こちらはねっ。夏にぴったりの一品でした。想像しただけで口の中が酸っぱくなっていましたが、こちらも思っているよりも優しい~お味。〇〇が苦手な人でも美味しく食べられる味でした。

新作を聞いた時に、Bは苦手かもと思ってたけど食べてみたらBが一番私の好みでした
(*´▽`*)。

でもどれも美味しかったんです。お世辞じゃなくてどれも優しい師匠の人柄がにじみ出ているような味で・・・。
本当にご馳走様でした。

一気に3品も食べてお腹いっぱいに。
お昼ご飯抜いておいてよかったです。


師匠のお子様はしっかりしていて注文とお会計を任されていました。
こども店長さんです🎵
一生懸命お手伝いをしている姿素敵でした。良い子で可愛いんです😊
調理場の中をご厚意で少しだけ見せてもらいました。
以前写真で拝見した時は広々としたイメージでしたが
実際はコンパクト。だからこそ乱雑になっておらず、配置をきちんと
考えて物が置かれていました。
どうしても火を使うので掃除が大変だって言っていました。

そしてやっぱり師匠だな(笑)と思ったのは〇〇を飲んでいた。
別に伏字にする必要もありませんが、敢えて伏字にさせてもらいます。

焼き場は暑いし喉も乾くと思いますので、これからの季節水分補給は本当に大事だと思います。

少しだけお話させてもらって幸せになれました。
私はこれくらいの距離感と短い時間で幸せを充分にチャージ出来るので燃費が良いのです(*´▽`*)。

長くなりそうなので続きます。
次回が最後です。
m(__)m


この時は晴れてました🌞
DSC_5000~2
エスカレーター渋滞してて
都会の凄さをマジマジと感じました💦







マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ