いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

IMG_20190912_195002


今月の貯金額を発表したいと思います。

初めてご覧になる方への説明です

貯金の構成としては、
銀行通帳2行+ネット銀行+iDeCo+ウェルスナビ
の合計金額を毎月の貯蓄額として一覧表にしています。



通帳の記帳のタイミングは
・お給料振込後
・クレジットカードの支払い後
・iDeCoやウェルスナビの引き落とし後
・学校関係の支払い後

上記の事を踏まえて、毎月5日~10日あたりを目安に通帳を記帳していこうと思っています。


さて、今月の結果ですが、こんな感じになっています。(*´▽`*)

2022年4月貯蓄額

相変わらず
パソコンのちょうしが悪くて
思うように動きません。
(T_T)。
2022.4

前月比。
+565,573円。


どうしてこんなに多いの?

あれ?
と思って明細を確認したら
国債が満期償還されていました。
昔は窓口で手続きしていましたが
今は通帳に振込されるので便利になりました。

利子も振込されていてその額718円。
0.8%ぐらいだったのかな・・・。

ありがたやありがたや。

今月は学資保険も満期になるので
大台です。

嬉しいな。

パソコン新調してもいいかな~。



今月のiDeCo。
Screenshot_20220403-142735~2




今月のウェルスナビ。

Screenshot_20220403-142530~2

iDeCoもウェルスナビも順調です。
iDeCoは100万円突破です。
(*´▽`*)

派遣時代に始めておいてよかったな。

4月から続々と値上げの嵐。
確実に家計に響きます。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今あるお金を維持して
さらにたかみを目指します!


そしてこのブログをかくのに1時間かかりました。
速度がメチャ遅くて
イライラします。
(;゚Д゚)

私お疲れ様!!








Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ