いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

HORIZON_0001_BURST20220226103309810_COVER

朝活後に図書館へ。
漫画と雑誌を借りてホクホクな気持ちのまま
車に戻る。

ふと外を見ると
田んぼのあぜ道に佇む女性がいる。

『何しているんだろう❓️』

その人の周りをみても人はいない。

空をみても青空が広がっているだけ。

私が駐車場に戻る前から居たとすると
かれこれ10分以上経っている。

おもむろに歩いたり立ち止まったり
後ずさったり…。

時々空を眺めていたり。

不思議だ✨


車の中からずっと見ているのも失礼なので
勉強でもしようかな~と思って目を離していてしばらくしてたら空にスマホをかざしてる❗️

トンビ?鷹?ワシ?が
その子の近くまで来て
頭上をぐるぐる旋回してました。

その様子をスマホで撮影してました。

そのあと鳥は居なくなりました。

その人も居なくなるかと思いきや
その場所から動かず
また空を眺めています❗️

不思議だ✨(本日2回目)


そしてまたスマホを空にかざしてる。


空が広がっているだけ。
雲ひとつない晴天。
特別変化はないのだが。

その子はずっと眺めてる。

私には見えない何かが見えているのかな。


その子をずっと観察している私…。

惹かれる何かがそこにあるようです。

眩しそうに手を顔に添えながら空を見る。

私もつられて空を見るけど
やっぱり何もない。

本当に本当に不思議。


でも目で追ってしまうのは…。

きっとその人が素敵な人だと思ってしまうからだろう。

感性が豊かなのかな(^_^)。


その子はまだ空を眺めてる。









マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ