いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

PP_ikkasyonikatamattamituba

師匠に逢う前から師匠の事が好きでした。

でも既婚者だし好きになるって
おかしいと思っていたんです。
家庭ある人を好きになっても
報われないしとても悪い事だと
思っていたから。

でも好きになる事自体は悪い事じゃないって思う事にした。

私の好きは
「幸せでいてもらいたな🎵」
の好き。

今後もし逢えたとしても、せいぜい数回だし

人として宇宙人として好きなんだ。

そう思ったら想う事は悪い事じゃないんだって。
心が軽くなりました。

昔ポジティブお師匠さんって言っていたけれど、
まさにポジおし・・・ポジ推しだったんだ!

「推しは尊い」存在です。
(*´▽`*)

好きだって思える人がいるって素晴らしい!
綺麗でいたいなぁという気持ちも持続するし
笑顔でいられる。
良いことづくめです🎵

勝手に想って勝手に好きになって、
私は勝手な人ですね。

師匠すみません。<m(__)m>

人生一度きり。

好きでいる事で迷惑はかからないと踏んだ!

好きな人がいる。
現実世界で生きていくうえで
大切な存在になっていきます。

お店に伺った時に一緒に写真を撮ってくれました。
その写真・・・恥ずかしくて1回しかまともに見ていません。
(;゚Д゚)

推しとはそうゆう存在です。

だから幸せを願うのかな。

師匠生まれてきてくれてありがとうございます。

師匠ご家族に本当に感謝です。
師匠父母が居て奥様がいて
お子様たちが居て。
お友達がいて仕事仲間がいて
いろいろな人達の
お陰で師匠が形成されている。

師匠の事よく知らないから
良い部分しか知りませんが。
(;゚Д゚)


今度友達とご飯を食べに行きますが
自分から誘いました。
しかも○年ぶりに会います。
昔は断られるのが怖くて誘う事が出来なかったけれど、
前向きな気持ちが持てるようになったから誘う事ができた。
師匠のお陰なのです。


師匠に求めてもいいならば
それは「言葉」です。
おおげさかも知れないけれど、
「言葉」が世界を変えてくれた。
小さな幸せな事でも凄く幸せだなぁと感じられるようになった。
これも師匠のお陰です。
細々とでもいいから師匠と言葉が続いていけばいいな。

でも
言葉が続くのは永遠じゃない。
いずれお互いの言葉は朽ちていく。
その時まで・・・
本当はもうすぐそこまで来ているかも知れませんが。
(T_T)
言葉が繋いでくれるといいな・・・。



私の好きはこうゆう好きの形。

師匠は宇宙人なので
宇宙との交信はロマンチックです🎵








マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ