いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

IMG_20190912_195002


今月の貯金額を発表したいと思います。

初めてご覧になる方への説明です

貯金の構成としては、
銀行通帳2行+ネット銀行+iDeCo+ウェルスナビ
の合計金額を毎月の貯蓄額として一覧表にしています。



通帳の記帳のタイミングは
・お給料振込後
・クレジットカードの支払い後
・iDeCoやウェルスナビの引き落とし後
・学校関係の支払い後

上記の事を踏まえて、毎月5日~10日あたりを目安に通帳を記帳していこうと思っています。


さて、今月の結果ですが、こんな感じになっています。(*´▽`*)

2022年1月貯蓄額

ブログをアップするのを忘れておりました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2022.1

前月比
292,113円。

そして
新年早々、大台の700万円突破しました。
(*´▽`*)


年末年始はぶたの貯金箱と
旅行積立のお金をメインに使っていました。
少し心配だったのでメイン口座のお金も
おろして予備用のお金にしてました。


年末年始はお金をたくさん使ったなぁ。
車で出掛ける度にいろいろと買い物してました。

12/28~1/5まで
50、714円使いました。
(*´▽`*)
予算50,000円で計算していたので
ちょっとオーバーしちゃったけれど
ストレスなく楽しく過ごせたので。

うん。大丈夫だよ私。
(T_T)


今月のiDeCo。
Screenshot_20220108-091609~2


今月のウェルスナビ。

Screenshot_20220108-091213~2




Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ