いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

PAK26_haretahikigi-20140209_TP_V

本日病院ディ。

でも子どもの送迎があり、
そのあと病院に向かったので
受付が遅くなってしまいました。

待っている間
図書館で時間を潰したあとに、
そうだ!
『ATMで年末年始分のお金をおろそう』
と思い立ちました。

旅行積立のお金はあるけれど、
ちょっと心もとないと思ったので。

子どもの修学旅行のお小遣いも渡さないといけないし。

千円札も欲しかったので、
おろした額は
69,000円。

そして下ろしたら
全て
1,000円札で出てきました!

・・・えっ?
どうゆう事?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

69枚の野口様
圧巻です!!!


DSC_2571


恐れ入ります。
<m(__)m>

お金を下ろすのは
久しぶりです。
(たぶん今年二回目?(;・∀・))




病院に戻り診察室へ。
いつも体重を計ります。
今回は前回よりもかなり減ったので
先生に驚かれるかな?
にしししし(*´▽`*)
と思っていたのに、
体重測定ありませんでした。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

注射でブスッと血を抜かれ
結果は来週。

さて、今回はどうなるか?

たぶん期待は出来ないけれど
私なりに頑張ったから結果が
ついてきてほしい!
と願う。


その後別の図書館へ行って
本を返却してまた借りて。

そして子どもを迎えに。

お昼はマクドナルド。
子どもはお弁当持参で食べているので、
ポテトとナゲット担当。

私はグラコロとボロネーゼグラコロを
食す。

はい・・・食べすぎです。
でもどうしても食べたかったので、
頑張って食べました。

そして今現在もお腹いっぱいです。
(;・∀・)

美味しかったからいいんですけどね。

自分の年齢考えろって話です。
・・・はい。

DSC_2578_HORIZON

本日は空を見て想っていました。
今日ぐらい思っていてもバチ当たらないかなって。

新しく一歩を踏み出したんだ。

凄いなぁって。

その一歩を踏み出すのに並大抵じゃない努力を重ねて
本日スタートをきったのだ。

私は応援する事しか出来ないけれど
他の人もたくさんたくさん応援しているし
努力が実を結ぶ結果になるといいな。

その世界がもっと色づいて
カラフルになりますように!












マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ