いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

本日。
朝3時半起き。
どうしてそんなに早く起きたかと申しますと。

『ラウンド1』のスポッチャに行くためです🎵
早割があり午前5~8時まで入店すれば、お昼12時まで
定額料金で遊べるのです🎵

5時に入店すれば最大7時間も遊べる。

だから最大限に楽しむ為に。
3時半に起きて4時前に出発!

の予定でしたが4時は過ぎてしまいました。
そして途中コンビニで朝ごはんを調達。
あったかいピザマンを食べようとしていたのに、全品加湿中と張り紙がしてあり・・・。
(T_T)。

仕方なく、おにぎりとサンドウィッチで妥協しました。

そして、6時前に到着です。

昔は子どもと一緒に遊びましたが、子どもはやりたい音ゲーがあるので私はカラオケへ。

・・・えっ?
あなた、昨日もカラオケしましたよね?
どうゆう事ですか?

えっと、リベンジですよ。
昨日はヨルシカさんの本人映像が全くなくて肩透かしをくらってしまったので・・・。
(;・∀・)

受付を済ませて
部屋に行って
ヨルシカさんの曲を検索すると!
本人映像たくさんあってにんまり(*´▽`*)。

DSC_2113

本人映像といっても、YouTubeにあげているアニメ?
の映像ですが、それもひっくるめてこの映像を見ながら歌えるのは楽しい!

CENTER_0002_BURST20211031061009223

カラオケを楽しんだ後は、
漫画コーナーへ。

・・・えっ?
あなた、昨日も漫画の本を借りてホクホクしていましたよね?
どうゆう事ですか?

えっと、
レンタルで借りている漫画本の続きがあったので、どうせなら続きを読んでしまおうという魂胆です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

マッサージチェアでモミモミしてもらいながら、漫画の本を読む。

今!まさに至福の時を存分に味わってます♡

・・・特にこっている場所もないので、効き目は薄いですが。
(;・∀・)

そして漫画の本を読んで涙( ;∀;)。

アニメも途中から見ていたし、ジャンプ本誌でも読んでた時があるので知っているんですよ。
どんな終わり方だったかって。

でも最初から漫画の本を読み始めて、この終わり方に涙しない人はいないだろう。

最後のご褒美は何にしようか悩むなぁ。
(独り言)

そのうち子どももおいでになって、二人で漫画の本を読んでました~。

その後は、
私はローラースケートを一人黙々とこなしてから合流して卓球したり太鼓叩いたり諸々してました。

楽しかったです。
お疲れですが。
(;゚Д゚)
20時前なのにもう眠い。


そして登場させていませんでしたが、こちらを使って割引してもらいました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_2131~3

正規料金は
大人1490円
学生1290円
合計2780円


ですが、
割引が500円×2枚なので
1780円で楽しめました。

(*´▽`*)
二人で2000円もしません。
6時間強も居たので、元はとれたと思います🎵

お得を求めるあまり、
朝3時半起き・・・。
狂っているでしょうか?
(;゚Д゚)


子どもから行きたい!と言ったので連れて行きましたが、大人の私のほうが思いっきり楽しみました。
(*´▽`*)
あと数年すれば一緒には行かなくなります。
その時は、子どもが友達と一緒に行く可能性もあるのでこのまま保有し続けようかと。


いざとなったら、金券ショップに売るという手もあるので。


この後少し続きがありますが、
また今度。

もう早々にお風呂に入ります🎵
老体にムチうってしまったーーー。
(笑)

けれど楽しく過ごせたので明日の月曜日も頑張れそうです。
(^▽^)/





ちょっと心のバランスがうまく保てていないので、
今日行けてスッキリしました。
大丈夫!
推しは尊くて、破顔一笑で明日は明日の風が吹くから(笑)

※明日は明日の風が吹く・・・好きな言葉十選のうちの一つ。(^ー^* )フフ♪








マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキングへ