いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

【先週の日曜日に書いたもの】

今日も朝からウォーキング。
・・・あれ?
ちょっと足が痛む。
(;・∀・)

だから無理せずにゆっくりウォーキング。

空が青くて清々しい~🎵
とても素敵な日曜日だなぁ~と。

明日は月曜日ですが、明日もウォーキングができると思うと楽しい気持ちでいっぱい。
日曜日の憂鬱な気持ちがウォーキングのお陰で薄らいでいきます。


午前中に腹筋運動やろう!
好きな音楽を2曲聴きながらしています。
回数は数えていませんが、50回以上は出来ているはず。
ざっくりな計算です。
音楽のお陰で楽しく出来ています。
(*´▽`*)

イラストも適当に書いたり、講座の本を眺めていたり。

ワンピースも楽しみにしているので観たり。
(ヤマトって何者?男の子なの??という謎も持ちつつ展開も楽しみで🎵)

昨日はフルーツを買いました。
シャインマスカットを一粒食べたら甘くて一気に幸せまで上り詰めました!

少ししかないけれど、後で皆がいる時に食べます。
争奪戦必死だわ(笑)

他のブラックビート?という品種のぶどうもあるのでそちらと食べ比べも楽しみです。


サツマイモも買ったので、レンチンしてフライパンで炒めて味付けして。

DSC_1512

味がぼんやりしてたので、コショウをかけてしめました。

コショウって万能。

たくさん入っていて200円しなかったので、お得でした。

さつまいもご飯も好きなので作ろうと思います🎵


そしてこの時点でまだ午前中。


早起きは三文の徳と言いますが、ウォーキングのお陰で早起きできるし時間も有意義に過ごせるしで、一日大切に過ごせます。

愛が為せる業です。



ぶどうも勿論好きですが、柿・・・柿が無性に食べたくなってきた!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

店頭には並んでいないよね。まだ。

以前会社の人が
「柿ってぼんやりした味であまり好きじゃない」
という話をしていてさ。
人それぞれだけれど、私は柿も好き。
(*´▽`*)

ブドウも梨もりんごも桃も柿も好き。
メロンもスイカもみかんも・・・
勿論バナナ🍌も🎵

でもイチゴ🍓は私の中では上位に食い込まない・・・。

人それぞれですね。








マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ