いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

IMG_20190912_195002


今月の貯金額を発表したいと思います。

初めてご覧になる方への説明です

貯金の構成としては、
銀行通帳2行+ネット銀行+iDeCo+ウェルスナビ
の合計金額を毎月の貯蓄額として一覧表にしています。



通帳の記帳のタイミングは
・お給料振込後
・クレジットカードの支払い後
・iDeCoやウェルスナビの引き落とし後
・学校関係の支払い後

上記の事を踏まえて、毎月5日~10日あたりを目安に通帳を記帳していこうと思っています。


さて、今月の結果ですが、こんな感じになっています。(*´▽`*)

2021年9月貯蓄額

2021.9

プラス116,565円でした。
(*´▽`*)


先月の計算が間違っていて
2021.8
↑の7月分は7月と8月合算の金額になっていました。
どおりで多い金額だと思ったわ。
^_^;

先月満期になったゆうちょのお金は計算には含まれていません。
子どもの教育資金として別管理にしています。

あと、以前も書いたと思いますが(たぶん)。
変動が激しい株取引分のお金も含まれていません。


今月のiDeCo。

Screenshot_20210903-192926~2

先月とほぼ変動なし。
順調に貯まってる証拠です!


今月のウェルスナビ。
Screenshot_20210903-192511~2
こちらも先月とほぼ変わらずに伸びてます🎵




最近はお金に重きを置かずに、心の安定と平和(笑)!を目指しているので、お金は二の次になっているかも知れません。

自然とお金が貯まるのが理想ですが、ほんのちょっと努力?して株取引もして優待が貰えたり。

お金と健康を天秤にかけたらやっぱり健康のほうが大事だなと思うので、お金を凄ーく思い過ぎて嫌われてしまうのも悲しいので、程よいお付き合いをこれからもしていきたいな🎵

何卒宜しくお願いします。


そして今週もお疲れ様でした。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°






Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ