いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵


BOOKOFFで購入して昨日から読み始めている
『パラレルワールド・ラブストーリー』

DSC_1334


初めて読んだ東野圭吾さんの本なので、感慨深いです。

ストーリーはすっかり忘れていました。
話しが交錯して(過去と未来?現実と夢?)こんがらがってあの時は結局理解できないまま読み終えたという記憶が・・・。

パラレルワールド・ラブストーリーってタイトルが超素敵だ♡
と若い時思っていて、読んだら???で難しかったな・・・。

最初のプロローグが凄く素敵なんですよね。
山手線と京浜東北線お互いの車両から見かけるシーンが♡

ここから恋が始まるのかと思いきや・・・。

結構複雑なお話です。
ラブストーリーがメインでもないので。



昨日は病院でウトウトしながら読んでいて。

昨日の夜も読みながら眠ってしまって・・・。

今朝もウォーキングした後に読み始めたらまたウトウト眠ってしまって・・・。
ようやく読み終わりました。


正直申し上げます!

決してつまらない内容じゃないです!
どちらかというと、真相に迫っていくうちにどんどん話を読み進めたくなる内容です!



それなのに、どうしてこんなに睡魔に襲われてしまうのか不思議でなりません。

ん?
早起きしすぎて睡眠時間が足りていないのかな?

それとも雨のせい。

もしかして、私もパラレルな世界にいざなわれた???

夢か現なのかふわふわしていたので。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



20年以上も前のお話なのに、全く色褪せてない作品です。

最近映画化もされました。


原作に忠実に描かれているのなら、補完する為に観てもいいかも🎵と思います。




今日は調子が良くてウォーキングも楽しかったのに・・・のに。
終わった後に、膝が痛い・・・。

ウゥ・・・またか。

お風呂でマッサージしてすぐ湿布を貼って様子見です。

以前のように、歩く時にも痛みが走るほどにはならないと思いますが(きっと)、どうしてもっと頑張りたい!って思う時に、こうゆう事態になるのかなー。

何かに祟られている???

今日もののけ姫が放送されるので、祟りでしょうか?
んなわけあってたまるか!

なので、シシ神様の力を借りずに自力で治したいと思います。

明日も歩きますが、痛みがあったら時間かけてゆっくり歩きます。
出来るかな・・・。

朝のウォーキングも残り2日。

まだ終わっていませんが、正直申しますと凄く楽しかった♡


もしウォーキングが義務だったとしたら、楽しくなかったんだよね。
やらされている感があり、ただただ苦痛でしかないから。

でも義務じゃない。
私がやりたい!と思ってやっている事なのでそうゆう場合は苦痛でもなんでもなくて、起きて準備して歩ける事に喜びを感じられる。

やっぱり凄いやウォーキング。


朝ウォーキングは、涼しいうちに歩けるので気持ちいい。

休みならではでしょうか。

仕事しているとどうしても朝の時間にウォーキングを組み入れられない。
睡魔にも勝てないので、仕事に支障が出そう。


1週間お休みがあって毎日ウォーキングに時間を充てられた事が、自分にとっての収穫になって糧になった。
(*´▽`*)

今後は平日夕方ウォーキング&週末朝ウォーキングに切り替わります。
どうかどうか膝の悪化だけはありませんように。


今日も頭の中はウォーキングでいっぱいだったというブログでした。









マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ