いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵



まだ未読だった
DSC_0366

『夢中さ、きみに。』



なんと、図書館で発見してしまったのです。

聴きたいCDがあったので、図書館に寄ってました。
帰ろうと思っていたけれど、あっ・・・もしかして和山先生の本あるかも?
と検索かけたら。

一冊だけ置いてありました。

それも
まだ未読の
『夢中さ、きみに。』

運命感じたーーーーっ!!

〇〇図書館ありがとう。
(*´▽`*)

オムニバス形式のお話ですが、
私のお気に入りは、
「かわいい人」の話も好きだけど、

二階堂くんが出てくるお話全般が好き🎵


伊藤潤二先生を彷彿とさせる風貌の二階堂くんが素敵。
(*´▽`*)

伊藤潤二先生は『富江』で有名ですね。

昔伊藤潤二先生の本を借りて読んだ時がありました。

そりゃもう怖くって怖くって(T_T)、読後、お風呂に入って、お風呂の蓋をあけるのも怖い。髪を洗う時目を閉じるのも怖い。背後も怖い。布団に入り目を閉じても思い出してしまう。眠れやしない。

トラウマになるほど、怖かった記憶があります。



今だったら読める!



という自信もありません。
(伊藤潤二先生のファンの方すみません
<m(__)m>)


でも、エッセイ漫画
『伊藤潤二の猫日記 よん&むー』





は読みやすかったです。

ホラーが苦手な私も全然いけました!
絵は怖いけれど(笑)内容はくすっと笑えたし、面白かったな。

他の作品は読めなくて、人生損してるかも。


「進撃の巨人」も別マガで最終回を迎えましたね。


最終回を迎えたし、漫画を読みたい気持ちもあったんですよ。


でも、スマホで画像検索すると・・・。
やっぱり絵が怖い。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

びっくりするほど怖いんですよ、私的に。

良作の漫画が読めない事もあるんだなっ。

大人になっても、怖いもんは怖い。





やっぱり人生損してる。
(;・∀・)









マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ