いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

前回の続き。

子どもの靴下を買いにしまむらに来ました。

子どもは、車の中でさっき買った転スラの本を読むという事なので私一人でしまむらへ。

それだけのつもりだったのに、しばらく私洋服を買っていない。


毛玉だらけの洋服だから、何か欲しい!
と食指が動きました。(*´▽`*)

まず子どもの靴下をカゴにイン。

その後、自分のものを買うのに、じっくり吟味してました。

デザインが素敵だけれどサイズがないもの。

一度カゴに入れたけれど、似合わないかなと諦めたり。

試着もしたりと、1時間半しまむらに滞在してしまった。

服を買うつもりがない時、若しくはお金がない時は、
さらっとみて、終わりにしてしまってた。

けど今日は違う。

服が欲しい気持ちのボルテージがどーんと上がっていたみたい。


結局カゴに、4着も入れてました。

さらっとご紹介。

DSC_0330

ワンピース。

これから暑くなるので、さらっとした生地で重宝しそう。

ダボッとしているように見えますが、
着てみたら縦のストライプも入っているので、良い感じのシルエットになります。



DSC_0339

七分丈パンツ。

伸縮機能抜群なので、突っ張る感じがないので履きやすい。

ウエスト部分もゆとりがあるので体重増加気味の私にはうってつけ。(^▽^;)


DSC_0335

v字ネックのシャツ。
お尻部分が長めなのが、素敵🎵と思って購入。

DSC_0326

ジャンパー。

フードなしのものがあったので購入しました。

でもこれ、サイズがLLなのね。
(^▽^;)
知っていて買ったんだ。

試着しないで買ったから、萌え袖になっちゃった。

でも気に入ったので、着倒します。

久しぶりにこんなに買っちゃったな。

でも気持ちがスッキリして一日充実しました。

楽しかった。












マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ