いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵


「鬼滅の刃23巻 特装版」
を去年購入してまして。



今年に入りやっとDAISOで、フィギュアを飾るケースを購入しました。

DSC_0095

たぶんこれで4体おさまるかな?
と目測で買ってきましたの。


そしていそいそ組み立てです。

TRIPART_0001_BURST20210108203508042_COVER

ギリギリケースに収まりそう♡
ネズ子と伊之助の後ろにこっそりガチャガチャでひいたおすわり炭治郎も潜ませました。




ふふふっ。
( ̄д ̄)


でもね。
( ̄д ̄)
実は。

HORIZON_0002_BURST20210108205017626

伊之助の首がとれちゃったのーーーーー。
(´;ω;`)ウゥゥ


うまく首が胴体にはまらなくて、力任せに押したのが良くなかったようです。

ぽっきりいっちゃって・・・。

悲しい。(T_T)

せっかく私の元に来てくれたのに、こんな事になるなんて。
本当伊之助ごめんよ。


父親が持っていた瞬間接着剤で後日つけようと思ってトライしましたが、寒いのが影響しているの?それとも頭が大きいから?

まったく繋がる気配がないんです。


・・・えっ。
このまま放置?


自分の不器用を恨みます。




日中再度接着剤をつけてそのまま放置させていました。
様子見ていますが、首がグラグラしてます。(;゚Д゚)

まさかこのままくっつかないのか?
と思っていましたが、接着剤をつけて頭を下に胴体を上にさかさま状態で、接着面と首回りにも接着剤をぬりぬり。
そのまま触らずに放置しておいたら、なんとかくっついた!


HORIZON_0001

ちょっと曲がっているのはご愛嬌ってことで。

よかったーと思ってケースに収納しようとしたら、今度は、片方の剣が見当たらなくてオロオロ。

(;゚Д゚)

私なにやってんだ。と思い探してなんとか見つかりました。

さて、どこに飾ろうかな🎵









マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ