いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵
tobotobo_aruku_woman


先週病院に行ってきました。
血液検査の結果が判明です。


前回よりも悪化してました・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


先生が
「薬を増やしましょうか?」
と提案してきましたが、その提案に頷く事ができませんでした・・・。


なので、取り敢えず体重を落とす努力するので、今回だけは見逃して下さい。
絶対痩せて今回よりはまだましな体を手に入れますので!!

と半ば強引に?2カ月の猶予を勝ち取りました。


ハンバーグやソフトクリームを食べている場合じゃないだろう!
とお叱りの声もあるでしょうが、最後の晩餐という事でお見逃し下さい。
m(__)m


さて、「食事」部門ですが、
今も納豆×キムチ×豆腐 のゴールデントリオは継続中です。

暴飲暴食はしていませんし(たまにはドカ喰いしますけど)、お酒もほとんど飲まない。

なので、現状維持で行きたいと思います。

そして、問題なのは「運動」です。

好きか嫌いかどっち?と言われたら、迷わず嫌いに1票です。

会社では掃除をしている時ぐらいしか体を動かしていないので。
(;゚Д゚)

今は夜も暗いので、ウォーキングとかも不審者扱いされそうだし、獣も出るので怖くてできません。

だから家に居ながら体を動かそうと思っています。

昔はカーヴィーダンスをテレビも観ながら踊っていた時期もありましたが、テレビを占領してしまうと家族に迷惑がかかるので・・・。

だから、スマホのユーチューブを観ながら体を動かそうと思っています。

座りながらできる運動など探せばキリなく出てきますので、それを取り入れつつ摂生にも努めながら頑張りたいと思います!!
( `ー´)ノ

コロナ禍でストレスも抱えていたから余計に体に悪影響が出ちゃったのかな・・・。
年末の血液検査に向けて、努力あるのみ!!













マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ