いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

IMG_20190615_074020


9月15日までのお小遣い報告になります。

Screenshot_202009-200947~2


今月からお小遣いを5万円設定にしました。
(*´▽`*)

お小遣いをアップしたのに、前半飛ばし過ぎまして、残り1万5千円です。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2週続けてお出掛けしました。

毎回ガソリン給油もしたので、週末の支出が跳ね上がっています。

遊んでいる時は、お財布の紐がゆるゆるですが、家に帰ってきて、レシートをひとつずつアプリに入力していて、合計金額に唖然。
(;゚Д゚)

毎度の事ながら、なぜもう少し支出を抑えられなかったんだろう?
と思ってしまう悪い癖。

その時は買いたかったんだし、遊びたかったんだから、いいじゃないか。
と強気な態度で立ち向かおう!


後は、食費かな。
QRコード決済しているので、お財布のお金を気にせずにカゴにポイポイ。
昔はお会計が2千円台が多かった気がしますが、最近は3千円台が多いです。
まとめ買いしてスーパーに寄りつかないのが一番いいですが、電話で買い物を頼まれる事も多いので難しいかな。

たまに食料品のお金だよと貰うこともあるので、まっいっか。


そして後半戦は、残り1万5千円。

1日1,000円生活です。

後半戦は怒涛の4連休がありますが、子どもは部活だったり友達と遊ぶ約束があります。
私は祝日は仕事の予定なので、4連休の支出は最低限で抑えられそう。
(*´▽`*)


今月鬼滅のコミック買っていません。

予算が余るようだったら、買おうと思います。
予算が余らなかったら来月早々に購入しちゃおう♡



/>

Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ