いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

昨日は、遠くに出掛けてきました。

子どもがどうしても髪を切るのに、
ここじゃなくちゃ嫌!
という場所が家から遠いので・・・。(;゚Д゚)


一昨日に引き続き、昨日も家を早めに出発して出掛けてきました。


交通量は休日よりも少ない感じでした。


デパートの中で私はマスクをしてベンチに座り待っていました。

車の中で待っているのは、危険極まりない暑さなので、デパートで避難。

暑さ凌げて正解でしたね♡

コロナも怖いが、熱中症も怖いです。


デパートの中も、思ったよりも人が少なくてソーシャル保てて良かった。(*´▽`*)


子どもが髪を切り終えて、折角なので、お店のなかをブラブラ。


特に何を買うわけではなかったけれど、
鬼滅の刃のガチャガチャがあったので、試しにガチャりました。


IMG_202008_172922

宇随さんと甘露寺さんでした。

えっ、この組み合わせなん?

できれば、伊黒さんとがよかったのになぁ。


そのあと開店そうそうで人が疎らなうちにと思い、久々のお店で外食です🎵


ランチはスープバーがついているので、写真は、コーンポタージュと冷製ビシソワーズです。

IMG_202008_112013

どっちもうまうまでした。
コーンの粒がしっかりあるので、甘みも凝縮されていて
美味しかったです。


そして久しぶりのステーキだぁ!(*´▽`*)
IMG_202008_113002

肉肉しかった!!
これぞ肉の醍醐味です。

食べ応えがあり、元気になれました。


お店の至る所に除菌スプレーも置いてあったので、コロナ対策をされているのが見受けられました。

ご馳走様でした。


食べ終わってデパートを出たのが、13時前・・・。


いつもだったら、ゆっくりお店の中を歩いて楽しみますが、こんなご時世なので、すばやく帰路につきました。


どんどん感染者も増えてきているので、油断できませんが、気を付けて行動したいと思います!!




Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ