いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

『鬼滅の刃21巻特装版』を発売当日、家から30分かかる本屋さんに行ってきてゲットしてきました。

う・・・嬉しいなぁ♡

フィルムが巻いてあるので、これを剥がせば、すぐ読めます♡。



・・・すぐ読める・・・けれども。


まだ20巻を読んでいないんだーーーー!!

という現実にぶちあたっています。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


フィルムを剥がしてしまったら、きっと読みたくて、読んでしまうであろう。

しかしだよ。20巻を飛ばして読んだら、話が飛んだ状態で読むってわけでして・・・。
20巻に対して失礼だろう・・・。

うーんうーん。悩む。

20巻はレンタルで借りて読もうかなと思って、本屋さんにいったけれど、借りられていて読めそうにありません。

じゃあ、20巻を買ってしまえばいいじゃないか。
と思われる方もいると思いますが、

わたし、20巻は特装版で欲しい!という願望があるんです。

22.23巻は完全予約でないと特装版は購入できないけれど、
20巻は特装版は重版されると、どこぞかの記事でみました。

どうせなら通常版より特装版が欲しいと思っているので、20巻の購入は控えています。

レンタルで借りるか、特装版が買えるか、どっちにしても21巻を読むのはもう少し先になりそうです。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


柱の誰が死んでしまうという情報は掴んでいます。しかしどのタイミングでどの方がお亡くなりになるのかは知らないので、手元に本があるのに読めないのは精神削がれますが、踏ん張りたいと思います。

あっーー! 特装版発見!!! 今からポチります😻

Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ