いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

hansei_koukai_woman


良い事もあれば、悪い事もあります。それが人生。


ミニロトが当たって、美味しいお刺身も食べられて幸せだぁ♡



つい先日まで楽しい出来事が続々とあったのに、その後はついていない事が続きました。

その1.
子どもが尿検査にひっかかる。

学校の尿検査にひっかかり、再提出しました。
再度ひっかかったら、今度は病院に行って再検査になるのかな・・。心配です。
何事もありませんように。



その2.
虫が苦手な方はちょっと所じゃなく超絶に嫌な事。
(苦手な方はスルー願います)
































私の頭にムカデが横切る。
フギャーーーー!!!



寝ている時に、頭がわさわさしていたので、『何かいる!』と思って、電気をつけてみたら、長さ5cm以上のムカデが歩いていた・・・・。(T_T)

夜中に『ギャーーーー!!』という悲鳴を上げて、ムカデが隠れた場所をじっと見つめたまま、父親を呼び出して、ムカデ退治をしてもらいました。


昔、私の顔面をムカデが横切った事もあり(阿鼻叫喚!!)神出鬼没のムカデに打つ手なし。


刺されなくて良かったと思うしかない。( ̄д ̄)


自分でも退治できるように、ムカデ凍殺スプレーを常備しておいてもいいのかもしれないなぁ。


親も夜中に起こされていい迷惑ですが、苦手な虫がいたときにすばやく退治してくれるので、大変ありがたいです。


しかし、田舎だから虫がいるのは当たり前の生活なのに、一向に虫が怖いので、この性格は一生治らないと思います。


高層マンションだったら、虫とは無縁の生活がおくれるのだろうか・・・。
しかし私は高所恐怖症。


高い所もアウトなので、住み心地の良い環境を探すってなかなか難しいかも知れない。





寝ている所の不意打ちはご勘弁願います。<m(__)m>

Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ