いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

♪花束を君に贈ろう。
haha160306000I9A2079_TP_V

先週知ってから心がザワザワしていました。



いつも当たり前に聴こえる声だと思っていたから。



4月からの改変に伴って、私が大好きだったラジオのパーソナリティが卒業だと知り、ビックリと同時に涙が流れてしまいました。


えっ?どうしてどうして?
なんで卒業なのか意味がわからない!
と軽くパニックになりました。



理由はわかりません。


フリーのアナウンサーの方です。


契約がもうここまで!
って決まっていたのかも知れません。


それでも、先週発表があって、今週卒業なんて・・・。
悲しくて悲しくて仕方ありません。(T_T)


お昼休みの時に思い出し泣きをしてしまって、一人しょんぼりしてしまいました。




最初はそこまで思い入れのあるパーソナリティーの方ではありませんでした。


通勤途中、車の中のほんの限られた時間だけのお付き合いだったので。


それでも毎週聴くようになってから、ラジオから聴こえてくる元気いっぱいの声に励まされたり、元気をもらったり、笑わせてもらったり(*´▽`*)。


パーソナリティの方って、言葉の魔術師だからいろんな引き出しをもっていて、ほんの一時に時間だけれど凄く引き込まれて、もっとフリートークも聴きたい!と思った方でもありました。


だからもうその声に会えないんだ・・・。
と思ったら、今も涙がこぼれています。
大泣きしそうになる。(老化が進んでいる模様です)


途中聞けなかった箇所もあったので、初めてラジコたるものをダウンロードして、聴けなかった箇所を聴きました。


最後は涙声でバイバイ!とおっしゃって・・・。
泣ける!( ノД`)シクシク…



またどこかで逢いたい!
絶対絶対逢いたい!


そんな日がいつかくるといいな・・・。



Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ