いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

以前DVDを借りましたが・・・。




その後に漫画本を借りようと思ったら、私の記憶が確かならば、漫画本は置いてませんでした!
田舎のゲ〇なので、品揃えがイマイチなんですよ(^▽^;)


しかーし、この前『鬼滅の刃』を借りたいと思い覗いてみたら、
じゃーーーんっ!!
Collage 2020-01- 12_53_19


うふふふのふ(^ー^* )♪
『ヲタクに恋は難しい』が
あったので借りてきちゃいました♡


実写映画も始まるから揃えたのかしら?

(しかし、鬼滅の刃はいつもレンタル中でありませんでした。17巻から読めていません(T_T))



少しでも節約するために、2泊3日でちょっとづつ借りましょ🎵作戦にしました。

立ち読みでさらりと読んだ時はありますが、じっくり読むとこれまた面白いです。
ヲタク用語も満載だけれど、時々これはどうゆう意味なの?とグーグル先生で調べたりして読み進めたりして・・・。こんなカップル羨ましいぜー。しかも美男美女。鉄則か・・・。

私はヲタク気質ではありますが、いかんせんお金がないので、ヲタクの域を達する事ができないソフトなヲタクといった所でしょうか?

でもこれ欲しい!と思ったら、突き詰めてしまう部分もありますが、予算内で無理やり抑えています。

しかし、以前に将棋の羽生さんが好きで本格的な将棋盤を買おうとしてしまった危ない女です。ウン十万も惜しくないと思ってしまっていた辺り・・・本当にヤバかったわ(^▽^;)そしてこれまたオソロシイ事に、将棋は駒を動かすことぐらいで将棋は指せないという・・・ヤベー奴です。

NARUTOも好きで、東京の六本木ヒルズまで行って、NARUTO展を見られたのは嬉しかったなー♡

こうゆう企画って、その時に行かないと一生行けないでしょ。
その時に好きだったからこそ、行きたい!と思って行動に移して、地下鉄なんて乗れないのに、頑張ってスマホを見て移動して・・・。

今となってはいい思い出ですよ。

写真も撮りまくって、
IMG_202001_194216


ただ残念な事に・・・・

NARUTOの漫画を持っていませんっ!(アホやね(;゚Д゚))

いつかは買おうと思っています。


ナルトくん。許しておくれー。



Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ