いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

30日は念願の美容院へ。
髪も長くなったので、カットしたかったのさー。

シャンプー無料券をもらっていて、それが今月末までだったので、無料ならいくっきゃないっしょ🎵

って事で行ってきました。(*´▽`*)

年末だから激コミかしら?と思っていましたが、杞憂に終わりホッとしました。
すぐに案内してもらえて、1時間もかからずに終了。

子どもは混んでいたようで、私よりも時間がかかり遅かったです。

その後、楽天の期間限定ポイント(700ポイントぐらい)があったので、ミスドで消費。


Collage 2019-12- 17_19_21

他にお土産用も購入して、今月分のポイントが消費完了!
無駄にならなくてよかったー。


さて、その後お昼を食べにファミレスに行く事にしました。

その場所は、
『サイゼリヤ』
(この前もいったばかりだけれど・・・(;・∀・))

いつも通りにピザを頼んで、
IMG_201912_124100

子どもには奮発してステーキ♡
(でもサイゼだから999円のお安さ)
Collage 2019-12- 17_14_33

私は定番の若鳥のティアボラ風。


ドリンクバーも頼みつつ、そしていつもは頼まないデザートを注文しました。

ヤフーのニュースで気になっていたあやつを注文。
Collage 2019-12- 17_15_49
IMG_201912_131916

その名も『メリンガータ』というアイスケーキです。

ヤフーのニュースで『ホールで食べたいくらい美味しい』的なコメントがあったので、是非とも食べてみたいと思っていて、お昼はサイゼリヤにしたというわけです。

食べて見たら、確かに美味しかったです。
サクサクとしている部分があり、クッキーがサンドされされているのかな?と思っていて、後で調べてみたら、メレンゲでした(;・∀・)


基本サイゼリヤのデザートは・・・・あまり得意ではないですが、これは美味しいかな。

しかし食べ進めていくうちに、甘さが増してきたので、紅茶やコーヒーと一緒に食べたいアイスですね。
カロリーはあまり高くない(139カロリー)ので、ちょっと甘いものを食べたいな🎵って時は良いかも♡


ご馳走様でした。



Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ