いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵


以前家族で久しぶりにショッピングモールに出かけてきました。

現地について、それぞれ別行動です。

その間に私は家族にあげるクリスマスプレゼントを物色してました。



子どもには既にクリスマスプレゼントをあげているので(;´Д`)、サプライズで駄菓子をプレゼントしようかな🎵と思って、駄菓子屋さんでこまごまと購入しました。

25日の朝に枕元に置いておくんだ(*´▽`*)
喜んでもらえるといいなぁー。

そのあとみんなで合流して、激込みのお昼タイムだったけれど、ウェイティングボードに書いて20分ぐらい待ってからラーメンを食べました。

IMG_201912_141714

私は味噌ラーメンを注文しましたがやっぱり美味しい。
餃子も頼んでみんな大満足でした。

そしてここの代金は、私がお支払いしました。











別にいいんですよ。
喜んでもらえたし、私が奢るつもりで家族を誘って出掛けたんだから。


しかし!!

『わたし、じぶんのためにお金を使っていないーーー!』


という事に気づいてしまいました。(;・∀・)

ショッピングモールは私には敷居が高い場所。

買い物袋をたくさん持っていて買い物をしている人もいましたが、私はどうして自分の為の買い物ができなかったんだろう。(T_T)

必要にかられると買う気持ちになったり、これ買うぞ!という気持ちでないと買い物に躊躇してしまいます。

普段出掛けても、買う気持ちにブレーキをかけてしまって、買わずじまいで終わってしまいます。
(100円ショップはお安いから買いますが、吟味してから購入しています)

折角この前は無印に行ったのに、心の準備をしないまま来たので、ぶらっと見て終わりにしてしまった。本当にアホだわ私(T_T)。


出掛けるって決めたのも急だったので、ノープランで行ったのが悪かったのかも知れないけれど、せめて何か自分の為に買いましょうよ自分。

雁字搦めも体に良くありませんぜー。




Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ