いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

午前中は学校行事に参加して、
終わってほっと一息。
半日乗り越える事ができてよかったよ(^▽^)

子どもが焼肉屋さんでタンが食べたいーーー!と連呼していて、せっかくだから食べにいこうかな?

とも思いましたが、いやいや待て待て。

明日は車で1時間以上の所まで子どもを送迎しなくちゃいけないんだった。
今日も出掛けて明日も出掛けるとなると、体力もお財布も厳しいので、また次回かな・・・と見送ることにしました。

今日のお昼は家でごはんです。(*´▽`*)

写真は撮っていませんが、お昼は市販のミートソースでパスタと春雨スープです。

二人で食べましたが、ミートソースが少し余りました。

なので、ミートソースにニンニクちょい足しして、フランスパンにつけてチーズをかけてオーブントースターでチン。
紅茶もつけて出来上がり♡

Collage 2019-11 13_16_01

ガーリックトースト風になるので、これはこれで美味しいね(*´▽`*)
ちょっと食べすぎて、お腹がパンパンです。


↓こちらは、前に撮った写真ですが家族が買ってきてくれた『オーガニックパン』です。

IMG_201911_071043

凄く高かった!と言っていて、値段は教えてくれなかったけれど、オーガニックだけあって、美味しかったです。(オーガニックの味はわかりませんが・・・(;・∀・))
ごまの風味がたかくて、マーガリンをつけなくても全然美味しい〜。

オーガニックと聞くと、『きのう何食べた』を思い出しまうのは私だけかな。



あとは、
山梨のお土産で、こちらをいただきました。
Collage 2019-11-09 13_45_34

箱をあけると、あまーい香りがして幸せな気持ちになれました♡

冷蔵庫や冷凍庫に冷やしてから食べるのがおすすめだったのに、すぐ食べたくて(食い意地ありすぎ)常温で食べてしまって、甘いだけのぶどうゼリーになってしまった(;・∀・)
失敗したよー。

残りは冷凍庫に冷やして食べたいと思います。

ご馳走様でした(*´▽`*)



Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ