いつも訪問して下さってありがとうございます🎵



質素な夕食を食べたあとは、子どもは私のスマホを使ってゲームに興じていました😅


私はその間何もやる事がないので、テレビを観ていましたが、無性にスマホをいじりたくなるので、依存度激しいですね。



お風呂に入って、12時前には就寝しましたが、夜中2度ほど目が覚めました。


エアコンをつけたままだと寒くて眠れない。
消した状態だと暑くて目が覚める。😨

適温がわからず睡眠も浅かったです。


朝は6時半に目覚ましをかけておきましたが、それより前に起きるという旅行あるある🎵


7時には朝ごはんを食べたいと思っていて、化粧に身支度にせっせと取り組みました。


朝は食べないと元気が出ないので、ホテルの朝ごはんをしっかりと戴きました。

Collage 2019-08-21 20_00_43


この後、クロワッサンのおかわりとスープとジュースのおかわりもして、おなかいっぱいです。


ご飯を食べ終わった後は、のんびりテレビを観て、9時近くになって部屋の片づけをして指差し確認をしてチェックアウト!

〇〇ホテルさん、大変お世話になりました。
二人で5000円もかからないお宿を提供して下さいまして、大変満足です!!



さて、チェックアウトしたら、荷物はコインロッカーに預けて、向かうは池袋です!
こちらでも謎解きしますよーーーー(^▽^)/







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ