いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵
時間は有限なのに仕事の事で
不安になると時間の許す限り求人検索してしまう。
あぁ。
時間の使い方へったくそ。
(;゚Д゚)
私の基本給を時給で換算してみると
派遣の時給より低い事が判明してしまった!
うぅ・・・。
ならば派遣でもいいんじゃない?
という気持ちになっています。
しかしだ。
派遣は所詮時給のみ。
昔は交通費すら支給されませんでした。
その点今正社員で働いていて少ないながらも
賞与が支給されます。
年間トータルだと圧倒的に今の職に軍配が
あがります!
でもでも鬱々な気持ちが2週間に一度の頻度で
襲ってきてます。
はぁ。
私は仕事する行為は根っから向いていないんだよ
昔から。
社不は人間で生きていく事ってメチャクチャ大変なのです。
神様はどうして私を人間としてこの世に
召喚させたのでしょうか?
この世に生をうけた場合、社会に貢献するという
意味で役に立たねばならないというのに・・・。
私は結局の所過去を振り返っても何もできない
役立たず。
私の人生ムリゲーです。
もう少し早く気づきたかったけれど
気づけなかった(笑)
早く気づいていたら
全力投球で貯金して投資してお金を運用して
今頃はFireできていたのかもしれないな。
(^_^;)

私の将来の夢って何だったんだろう?
ただただ結婚して子ども生んで
専業主婦して家庭を守っていきたかっただけなのかな?
結婚する事は出来たけれどそこからは
転落の一途を歩んでいるし、
仕事もうまくいかなくて
非正規でずっと働いていた。
お金がないからお金と縁をつなぎたくて
必死だったんだな。
過去を振り返った所で何も変わらないけれど。
私は死ぬときに
私の人生悪くなかったな(*´▽`*)
という気持ちで死にたいから
だから毎日歩いているし
後悔しないように生きたいと思ってる。
私の転機は近いうちにやっている。
その時に備えて心を燃やしていこうと思います。
(煉獄さん大好きです。貴方に逢えて本当によかった)



マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
ありがとうございます🎵
時間は有限なのに仕事の事で
不安になると時間の許す限り求人検索してしまう。
あぁ。
時間の使い方へったくそ。
(;゚Д゚)
私の基本給を時給で換算してみると
派遣の時給より低い事が判明してしまった!
うぅ・・・。
ならば派遣でもいいんじゃない?
という気持ちになっています。
しかしだ。
派遣は所詮時給のみ。
昔は交通費すら支給されませんでした。
その点今正社員で働いていて少ないながらも
賞与が支給されます。
年間トータルだと圧倒的に今の職に軍配が
あがります!
でもでも鬱々な気持ちが2週間に一度の頻度で
襲ってきてます。
はぁ。
私は仕事する行為は根っから向いていないんだよ
昔から。
社不は人間で生きていく事ってメチャクチャ大変なのです。
神様はどうして私を人間としてこの世に
召喚させたのでしょうか?
この世に生をうけた場合、社会に貢献するという
意味で役に立たねばならないというのに・・・。
私は結局の所過去を振り返っても何もできない
役立たず。
私の人生ムリゲーです。
もう少し早く気づきたかったけれど
気づけなかった(笑)
早く気づいていたら
全力投球で貯金して投資してお金を運用して
今頃はFireできていたのかもしれないな。
(^_^;)
私の将来の夢って何だったんだろう?
ただただ結婚して子ども生んで
専業主婦して家庭を守っていきたかっただけなのかな?
結婚する事は出来たけれどそこからは
転落の一途を歩んでいるし、
仕事もうまくいかなくて
非正規でずっと働いていた。
お金がないからお金と縁をつなぎたくて
必死だったんだな。
過去を振り返った所で何も変わらないけれど。
私は死ぬときに
私の人生悪くなかったな(*´▽`*)
という気持ちで死にたいから
だから毎日歩いているし
後悔しないように生きたいと思ってる。
私の転機は近いうちにやっている。
その時に備えて心を燃やしていこうと思います。
(煉獄さん大好きです。貴方に逢えて本当によかった)
マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 | 節約・貯蓄ランキングへ |



