いつも訪問して下さってありがとうございます🎵




とある謎解きをするために○○へ!


結果はグレーに近い成功ってことで、モヤモヤが煮えきれず家に帰ってまで考えてやっと成功ってことでスッキリ😆



まーそんな日もあるってことで。



東京旅行で謎解きやるのに、これで大丈夫なのかしら??心配です。


それにしても暑いっ。


自販機でジュース買ったりしてがぶ飲みしても喉が乾く。

Collage 2019-08-04 07_41_26



ソフトクリームも溶けぎみです。


30℃越えなんてざらなんで、屋内退避だわね。



夕方からは、ポケモンゴーしてました。

ちょっとした公園にいきましたが、駐車場が混んでいてもしや?

と思ったら皆さんスマホ片手にポケモンゴーされてました😆



もしやここはポケモン聖地なのかな?

ポケストップも多くロケット団もいましたので、炎天下の中、ポケモンゲットしてました。



またイベントあったら、ここに来ようと思います😆



1日満喫できて幸せーーー。
お金もたくさん使っちゃったけど、月初だしまだまだ余裕です✨
(本当かな😅)







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ