いつも訪問して下さってありがとうございます🎵




家を飛び出してどしゃ降りにあった日。


雨も弱まってきたので、スーパーへ。


アイス以外にもヨーグルトやパンなども買いました。


年内ウロウロ見てて
そこで見かけた『タピオカミルクティー』!
Collage 2019-08-01 19_10_50

 

見たら値段が150円もする。





普段なら絶対買わない値段だったけれど、私タピオカ飲んだときがないの。


どんな食感なのか、興味津々😍


イライラしてたから、えいっ!
とかごのなかにイン🎵





飲んでみた感想は。

ミルクティーが好きなので美味しい。
タピオカもモチモチしてて味も悪くない。

むしろ好きだわ✨


あーー。
女の子が好きなのがわかる気がする。


おばちゃんも大好きだもん✨



スーパーのタピオカが美味しいんだもん。


行列なしてるタピオカ専門店はもっと美味なのかな??




あーー飲んでみたい!!


東京行ったら味わいたいもんです。 









🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ