いつも訪問して下さってありがとうございます🎵
006ELLY18412_TP_V1






GWは子供の部活もあるけれど、それでも休みの日もちゃんとあるので、それに合わせて一日お出かけdayにしました。

本当は、一泊二日でゆっくり過ごしたいなぁと思って旅行サイトを覗いてみましたが、GWは旅館やホテルは稼ぎ時のハイシーズンなので、べらぼうに高い!
ビジネスホテルも通常の倍の値段じゃないのか?ってぐらい、凄く高いです。
なので、泊りは諦めて日帰り旅行になりやした。


前にも書きましたが、謎解きをしたいと思っています。
これいいんじゃない♪というのが見つかったので、場所だけちゃんと把握して行動したいと思います。

なんせ日帰りなので時間がないっ!

あたふたして時間ロスするのが勿体ないので、きとんとスケジュールを立てて、楽しく行動したいと思います。


GWが終わったらきっともぬけの殻のようにぼぉーとなりそうですが、目の前の休みを存分に楽しまなくちゃ、今を生きている私が可哀そうだし。




辛い事ばっかりメソメソ考えて、将来の不安に押しつぶされそうになってウジウジ悩んだり、それも私の性格だから仕方ないんだけれど、楽しい時は突き抜けるほど楽しんでもバチは当たらないだろうし、もぅ少し「ワタシ頑張れ!」と応援したい。


今を生きる!
毎月コツコツ一万円貯めているんだし、そのお金でGWは楽しく過ごすぞ!


それと日帰り旅行は出来る限りキャッシュレス目指します!
クレカとエディを上手に使って出来る限りポイント狙いで節約したいと思います。








🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ