いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

madofukiIMGL2207_TP_V1


会社のトイレ掃除当番で、一人黙々と掃除をしていた所、トイレ入り口の扉がバタンと開き、何も言わず無言で用を足して、そして何も言わずに出ていった人が居ました。(# ゚Д゚)




私はその時、隣の個室を掃除していたので、誰であったのかわからぬままです。
敢えて見るのも何だか悪い気がしたので。




トイレ掃除の時間は決まっているので、暗黙の了解でその時間帯はトイレの使用を皆避けています。
それなのにトイレを使うとは・・・・。百歩譲ってどうしても間に合わない緊急時だったら、せめて一言「トイレ入りたいんですがいいですか?」と声をかけるべきではないんでしょうか?



それをできない社会人って、どうなのよ?
(会社のレベルを疑ってしまいます)


トイレットペーパーも芯を残したまま新しいトイレットペーパーに交換しない人もいます。あと数十センチで芯なのに、交換しない人もいるんです。




次に使う人が嫌な気持ちになりませんか?



身なりは綺麗に整えていても、せめてみんなが共有して使う空間は常識人でいてもらいたいものです。








🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ