いつも訪問して下さってありがとうございます🎵



土曜日は
朝早起きして、行ってきました
『ROUND1』😆


朝割があるので、いつもお得にスポッチャで遊んでいます。



今回はゲームセンターで子供と音ゲーというので遊びました。僅差の差で負けたり勝ったり。
お互いレベルが低すぎて残念な親子ですが、楽しんだもん勝ちです!

後は、卓球したりボーリングをしたり、いつものコースで遊びました。
その後はマッサージをしてもらいながら、漫画の本を読んでました。
読んだ本は『夏目友人帳』。



一話完結ものだったので、読みやすかった。


子供は『七つの大罪』を読んでいました。



そのあと子供と別行動にして、私はお一人様カラオケ🎤😆🎵しました。



スポッチャにあるカラオケなので、あまり期待してなかったんだけど、歌いたい曲がたくさんあったので、楽しめた。


最初に毎日聴いているユニゾンスクエアガーデンの「シュガーソングとビターステップ」を歌いました(*^▽^*) 

・・・いやなかなか難しくて歌えていない箇所たくさんありました。
だけれど、おひとり様カラオケの良い所で、歌えてなくても無問題!本人映像だったので、カラオケしながら映像を見られてそれだけで満足していました。


あと私の定番曲「残酷な天使のテーゼ」!有名なエヴァの曲です。


いつも「まねきねこ」で歌っていますが、その時の映像と違っていて、見応えありました。
新鮮味があってよかった。



その後は屋外でバドミントンやサッカーをしたり、子供とイチャイチャ遊びました❤
こんな風に遊べるのもあと数年でしょう。








12時になったので、退散。


お昼はガストでラーメンを食べちゃった。

IMG_20190216_124517


その後場所を移動して、デパートへ。



特に何を買うわけでもなかったけれど、子供が「ポケモンGO」をしたいというので行きました。



田舎と違って、都会はポケモンGOをしている人が多い!
レイドバトルでみんなで協力してポケモンを倒して、今まで捕まえた事のないポケモンゲットしてました(*^▽^*)



子供が読みたいという小説を買ったりクッキーを買ってたりしてたらあっという間に夕方。

最近家での喧騒がハンパないんです。うるさくてうるさくて帰るのがげんなりするので、お夕飯も外食してしまった・・・。(;゚Д゚)


フードコートで子供はマック。

私は子供がマックだけではお腹がすくだろうと思い、かき揚げソバ(小)とミニ丼を頼みました。




これがいけなかった。
かき揚げソバ(小)を頼んだけれど、小さくてもかなりのボリュームで正直ビビった。

こんなん食べられないよ。(´;ω;`)ウゥゥ

ミニ丼も子供は食べたくなかったようだが、私が食べられないと知り、無理して食べてくれました。

かき揚げ本当に大きくて、ぽちゃんとお蕎麦の上に載せたら、そのあとかき揚げが汁を吸ってしまって汁が油でギトギト状態。


基本ソバよりうどんが好きなので、なぜソバを頼んでしまったんだとアホな私。
かき揚げのせいでより食べるペースがあがらん。


でも、残しちゃいけない心理が働いて、無理して食べてしまいました。

それがいけなかった。


夜布団に入ってもムカムカして眠れない。
吐いたら楽になるかも・・・・と。でも吐けなくて苦しくて。



私はかき揚げ禁止でしょうか?大量の油はもぅ受け付けない体になってしまったようです。


悲しい事に翌日までひきづってしまうほど、酷かったです。




かき揚げ禁止令を発令したいと思います。


かき揚げじゃなくて、からあげ定食にしておけばよかった。
と翌日になって後悔しました。
食にどれだけ貪欲(笑)








🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ