いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


リラックマの謎解きも終わって、
渋谷あたりでご飯でも食べようか?
とも思ったけれど、
疲れ切ってしまっているので、
ホテルまで戻って、
シャワーを浴びました。

その後、ポケモンセンターに行きたいとの
子供のご要望なので、
また出掛けて行きました。



ポケモンセンターがあるからなのか、
ビジュアルも素敵。

IMG_20180814_172903

IMG_20180814_175847



子供がポケセンに行っている間、私は
スマホでポケモンゴーをしていました。


都会はポケストップが多くあって、
直ぐ道具が増えて
いいね。


子供も私も楽しめた~。

お腹もそろそろ空いてきたので、
シャンシャインシティで
お夕飯。




ガッツリステーキをいただきました。
IMG_20180814_182211



あ~美味しかった。
ご馳走様でした。


後はホテルに戻って寝るだけ。

でもその前にまたコンビニでお酒を買って
晩酌です。





まだまだ休みも続いて、
お金も続くんだったら、
連泊するんだけれど、
明日には帰るのだ。
 

寂しいな。
2泊3日だからいっぱい時間が
あったはずなのに、
あっという間だったな。



とオセンチな気持ちにもなってしまいました。






🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字