いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

会社からボーナスが支給されました。
昨日の夜11時57分に目が覚めたので
このタイミングで起きたのなら
12時ジャストにボーナス金額確認しなくちゃ
バチがあたるわな(笑)
とスマホで時間が来るのを待っていて
12時にアプリを確認・・・。
確認しようとしたけれど
アクセス集中の為全く開かない(^_^;)
みんな考える事は同じなのかな?
それともたまたまでしょうか?
数分待ってやっとアクセス出来ました。
るんるん気分で金額をチェックしたら
想像していた額より遥かに少なくて
萎えた。
メッチャ萎えた!
えっ!!!こんなに少ないの!!!
間違ってるんじゃないのって思うほど
少なかったの。
今日明細を貰うまでは納得できん!
と朝出勤後に貰った明細を確認しました。
額面通りの金額で
間違っていませんでした。
ふえーん。
大きな声じゃ言えませんが
前回よりも
10万円減額されていました。
たくさん貰っているわけじゃないから
10万円はデカい。
未だに金額間違っているんじゃないかと
疑っている私。
同僚の人に確認したけれど
前回より少し少なかったよねぇー。
だって。
えっえっ?
私めっさ少なかったんですが!!!
心の声はお伝えせずに同調していましたが
内心私だけ金額減らされたのかなと勘ぐってしまいます。
直属の上司もやけに機嫌が良かった。
いつもだったらボーナスにケチつけるはずなのに
今日はその話もなかった。
みんなはいつもと同額ぐらいなのかな。
私だけ少ないのかな。
小さい会社だからどんな風に評価されているか
わからない。
なぜこの金額だったのか
直々に話もなく今回は終わりそうです。
はぁ。嬉しいはずなのに
あまり貰えず悲しいボーナス日になりました。
株やっていて良かった。
少なからず配当金という形で少額ながらも
チャリンチャリンと入金されてくる。
6月についで二番目に12月は配当金が多いです
10万円分の穴埋めは到底できませんが
いろいろ年末年始に入用なので
少しでも配当金が役にたってくれると
信じています。
株式投資ありがとう。
あなたのお陰で私は
未だに人並みには少し劣りますが
生活出来ています。




マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
ありがとうございます🎵

会社からボーナスが支給されました。
昨日の夜11時57分に目が覚めたので
このタイミングで起きたのなら
12時ジャストにボーナス金額確認しなくちゃ
バチがあたるわな(笑)
とスマホで時間が来るのを待っていて
12時にアプリを確認・・・。
確認しようとしたけれど
アクセス集中の為全く開かない(^_^;)
みんな考える事は同じなのかな?
それともたまたまでしょうか?
数分待ってやっとアクセス出来ました。
るんるん気分で金額をチェックしたら
想像していた額より遥かに少なくて
萎えた。
メッチャ萎えた!
えっ!!!こんなに少ないの!!!
間違ってるんじゃないのって思うほど
少なかったの。
今日明細を貰うまでは納得できん!
と朝出勤後に貰った明細を確認しました。
額面通りの金額で
間違っていませんでした。
ふえーん。
大きな声じゃ言えませんが
前回よりも
10万円減額されていました。
たくさん貰っているわけじゃないから
10万円はデカい。
未だに金額間違っているんじゃないかと
疑っている私。
同僚の人に確認したけれど
前回より少し少なかったよねぇー。
だって。
えっえっ?
私めっさ少なかったんですが!!!
心の声はお伝えせずに同調していましたが
内心私だけ金額減らされたのかなと勘ぐってしまいます。
直属の上司もやけに機嫌が良かった。
いつもだったらボーナスにケチつけるはずなのに
今日はその話もなかった。
みんなはいつもと同額ぐらいなのかな。
私だけ少ないのかな。
小さい会社だからどんな風に評価されているか
わからない。
なぜこの金額だったのか
直々に話もなく今回は終わりそうです。
はぁ。嬉しいはずなのに
あまり貰えず悲しいボーナス日になりました。
株やっていて良かった。
少なからず配当金という形で少額ながらも
チャリンチャリンと入金されてくる。
6月についで二番目に12月は配当金が多いです
10万円分の穴埋めは到底できませんが
いろいろ年末年始に入用なので
少しでも配当金が役にたってくれると
信じています。
株式投資ありがとう。
あなたのお陰で私は
未だに人並みには少し劣りますが
生活出来ています。
マクロミルでアンケート頑張ってます♪

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵
にほんブログ村 | 節約・貯蓄ランキングへ |

