いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


仕事が終わり帰路の途中です。



いつも通りに車を運転していて、
信号待ちをしている間、何気に後ろから
来る車を見ていたんです。

なんだかずいぶんノロノロ運転だなぁ~
って見ていたら、



窓からゴミを投げ捨ててました!




(# ゚Д゚)
ハッ!何やってんだよ!
ゴミはゴミ箱に捨てるって親や学校でも
言われてないんか!!


私が見たのはちっちゃなゴミじゃないよ。
コンビニ袋まるごとだよ!


本当ふざけてる。

ゴミを捨てる行為。

ゴミは自然に還らない。

ゴミはゴミのまんまなんだよ・・・。



テレビでプラスチックゴミのニュース
がやってた。

海もプラスチックゴミで汚染
されているってさ。


そうゆうニュースを見たから余計に
ゴミの分別とか気にかけなくちゃとか
思っている矢先に・・・・。



( ̄д ̄)



本当腹が立つ。


私が神様だったら天誅下しますが、
生憎小市民のはしくれの人間なので、
何もできない無力さに悲しくもなりますが、
ああいう人間には絶対ならない!!


地球が泣いてるよ。






🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


   



コメントする

名前
 
  絵文字